☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雲雨はまだか?!



(*〇*)はぁあぁぁ~~~~~~ぁ

(*3*)ふぅーーーーーーーーーっ





惜しかったですね。
勝てると思ったんだけどねぇ~



と、言ってもライスコをじっくりみていた訳じゃなく、仕事中だったので所々チラ見です。


1セット目負けて、 次見たら2セット目終わってた・・・・
エラい大差で負けたなぁ~
と、思ったら勝ってますやん!(◎0◎)



どうしたんでしょ?この点差。。。
サントの大崩れに(?。?)なんで???



フルセットまで行ったんですが、最後負けてガックリ。。。



やはり、優勝常連組のサントリーは勝負どころを知っているって事でしょうかね?




あ~ぁ、勝ちたかったなー007.gif

残念!



明日はなんとしても、勝って下さいよ!
もう、あとがないよ!






今日も出番はなかったか(ToT)・・・・・・



蛟竜、雲雨を得る日を待つ・・・・・

(辞書で調べてね^^)
e0063142_23274160.jpg







今日はですねぇ~
豊田合成トレフェルサの戦士達の画像part2です。
松永理生選手と北川祐介選手の元パナコンビですよん。


続きの入り口からお入り下さい・・・・・・




e0063142_2330458.jpg




e0063142_23312651.jpg




e0063142_2332288.jpg




e0063142_23323592.jpg




e0063142_23332171.jpg




e0063142_23334731.jpg




e0063142_23392344.jpg




e0063142_23375442.jpg




e0063142_23382259.jpg




e0063142_23362092.jpg




e0063142_23404415.jpg




e0063142_23412621.jpg




e0063142_2342456.jpg




e0063142_23424199.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9667290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こけこ at 2009-02-22 15:53 x
今日は勝ってくれましたよ~。
途中からライスコ見たんですが、隆弘さんが出てましたね!
何で今日はTV放送がないんだよー><

相変わらずすんばらしい写真ですこと・・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ここ最近の私の作品と言ったら、ボケボケばっかりです^^;;
初代のルミックスが故障中のため「きみまろズーム」で頑張っているんですけど、なんかいまいち・・・・
経済的余裕はないはずなのに、一眼デジカメを検索しちゃったりしてますwww
Commented by starburst-galaxy at 2009-02-22 20:06
>こけこさん
良かった・・・・勝った・・・・
やまもっさんがスタメンで負けたら ボロクソ言われるとこやった(ーー;)滝汗
そう・・・・TVが無い。。。
今季、永久保存版の録画がありません。全部消しました(^^;)
基本、負け試合とやまもっさん出てないのは消しちゃいます。(黒鷲は永久保存版ですけどね^^)
なので、1つもないのですね~
残り、広島と交野がありましたっけ?
出てほすぃ~なぁ。

お!きみまろズームですか^^
やはり、一般のデジカメで暗い体育館の早い動きを追いかけるのはかなり難しいですね。
友人のデジカメで撮らせてもらった事があるのですが、ことごとくブレて、『ムンクの叫び』みたくなりました(笑)
デジタルの画面を見ながら撮るのは、どうも上手くいきません。

やっぱ、一眼に明るいレンズですよ~ (←怪しい誘惑)
Commented by こけこ at 2009-02-23 15:17 x
私はなんでもとっておいちゃうのでHDDがヤバイっす・・・・^^;;
整理&踏ん切りをつけなければいけませんね。

残りの試合は キッチリ!!大エースの活躍で勝って欲しいもんですね^^

やっぱ一眼ですかぁ・・・・・
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん。。。。。。。あんまり誘惑しないでくださいよ~マジ悩むじゃありませんかw
Commented by starburst-galaxy at 2009-02-23 22:14
>こけこさん
HDDから一部DVD-RAMに移しているんですが、いざ移してしまうとあんまり見ないんですよねー(^^;)
めんどくさいのかな?
世界バレーとかWCとかOQTとかもまだHDDなんですよー
今、ディーガが潰れたら死んでしまいそうだ(笑)
「一緒に仙台に行きましょう♪」の殺し文句はいつ見てもいいですのー(^p^)♪

そう・・・・・・やっぱ一眼(笑)
本体は性能が良くて安いのも多くなってきましたが、レンズがねー
(ーー;)
一般的にセットで売ってるのはそうでもないですが、明るいズームレンズは あほほど高い。
私もズームは無理なので単焦点です。

やっぱ、一眼ですなー (←しつこい(笑))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-02-21 23:47 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)