☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちょこっと 黒鷲旗。。。



朝、起きたら・・・・・・・・・・・・・







風邪、治ってました(*´▽`*)

なんやねん、コレ(笑)




恐るべし、自己治癒力 




さて、プレミアリーグも終盤に入りますね。
土曜日はサントリー
日曜日はNEC


どちらも負けられません。


しかも、サントリーにはまだ1勝もできていないんですよね。
ココに勝てるようにならないと、優勝まで道のりは遠いです。



なんとか踏ん張って、2連勝して欲しいもんですね。




さすがに熊本まで、陸路・日帰り2日はできないので(苦笑)、おとなしく職場とおうちでライスコ観戦です。


頑張れ!パナソニックパンサーズ!








リーグも終わってはいませんが、2009年黒鷲旗のニュースがちょこっと載ってました。

例年通り・・・・・って感じですが


★日 程  5月1日(金)~5月6日(水)
★場 所  大阪府立体育会館


組み合わせ抽選会は4月11日



また、開催日が近付いて来たら詳しいニュースも流れてくるでしょう。
取りあえず今回はココより・・・・ → 毎日新聞





本日の画像・・・・


ベテランの味わい。。。
ブロックにも大いに期待の小西さん
e0063142_2235298.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9658814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こけこ at 2009-02-21 13:32 x
もぅ完治ですか???すばらしい治癒力です^^;;
私は喉の痛みがひかないまま飲み会に行ってまいりましたw
アルコールで殺菌されたのか、今朝は喉の痛みがありません^^

私個人的に、サントリーと東レには苦手意識があるので今日はぜひとも勝ってほしいところです!
が、すでに1セット取られてます・・・><
ここからが根性の見せどころ!!喰いついてサントリーを倒して欲しいですね^^
Commented by starburst-galaxy at 2009-02-22 00:17
>こけこさん
なんでしょう?
治っちゃいました(笑) へんなのー
こけこさんもアルコール消毒が効いて良かったですね^^

今日、負けちゃいましたね。
もうひといきだったんですが・・・
5位ですかね???
順位を確認する気力もありません(×_×)
どうしたもんでしょう・・・・今年のパナ。

あ・・・・・・・・・
こけこさん もし良かったら ( ̄b ̄)ナイショ話しませんか?(笑)
サイドバーにある「ご挨拶」の下の方に入り口作っときました。
今日は、もう寝ますけど^^

Commented by こけこ at 2009-02-22 15:47 x
いやーん ナイショ話だなんて危険な香り・・・・(///∇///)
どんな話なのか、楽しみにしてます^^

競ったときに、パナはやってくれる!と思わず、お願ーい!と祈ってしまうのは私だけでしょうか^^;;
サントリーが勝って、正直なところ「やっぱりか・・・」とも思ってしまうのが今のパナなんですよねぇ><
今は贅沢は言いません。とりあえず、4強に残って欲しいっす!
Commented by starburst-galaxy at 2009-02-22 19:58
>こけこさん
(^〇^)はははは・・・
『危険な香り』・・・・とは。。。
のちほど、かほりを漂わせながら伺います^^

競った時・・・・
去年のパナなら、「大丈夫!!!絶対勝てる!」と思えたのですが、今季はかなりスリルを味わっております^^;
サントリーに勝てませんねぇ~
もう少しでしたけど・・・
もう、サントリーは一抜けしてもらって、残り3つの椅子取りゲームを頑張りましょう。

ズッコケませんように。。。 ( ̄人 ̄)南無南無・・・・
あ!・・・・・・ \( ̄゜ ̄)/どたぁ..
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-02-20 22:39 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)