パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

ちょこっと 黒鷲旗。。。



朝、起きたら・・・・・・・・・・・・・







風邪、治ってました(*´▽`*)

なんやねん、コレ(笑)




恐るべし、自己治癒力 




さて、プレミアリーグも終盤に入りますね。
土曜日はサントリー
日曜日はNEC


どちらも負けられません。


しかも、サントリーにはまだ1勝もできていないんですよね。
ココに勝てるようにならないと、優勝まで道のりは遠いです。



なんとか踏ん張って、2連勝して欲しいもんですね。




さすがに熊本まで、陸路・日帰り2日はできないので(苦笑)、おとなしく職場とおうちでライスコ観戦です。


頑張れ!パナソニックパンサーズ!








リーグも終わってはいませんが、2009年黒鷲旗のニュースがちょこっと載ってました。

例年通り・・・・・って感じですが


★日 程  5月1日(金)~5月6日(水)
★場 所  大阪府立体育会館


組み合わせ抽選会は4月11日



また、開催日が近付いて来たら詳しいニュースも流れてくるでしょう。
取りあえず今回はココより・・・・ → 毎日新聞





本日の画像・・・・


ベテランの味わい。。。
ブロックにも大いに期待の小西さん
ちょこっと 黒鷲旗。。。_e0063142_2235298.jpg

by starburst-galaxy | 2009-02-20 22:39 | バレーボール(写真あり)