突然・・・



朝、起きたら・・・・・・・・・・・・・・・・・









風邪ひいてました(((´д`))

なんでやねん。。。



そんなしんどくはないのですが、



眠い・・・・・・・・・・・・・
とりあえず、眠い・・・・・・・・・・・・・


Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ




コメント頂いております。
ありがとうございます。

でも、眠くて思考能力がありません。
酩酊状態???

某元大臣のように、なんだかわかんない状態です(^△^;)




とりあえず、寝るとします。
すみません。




コレ、松体の大竹君。。。
e0063142_2246529.jpg




(-o-)...zzzZZZ乙乙乙
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9650691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こけこ at 2009-02-20 16:47 x
どこかで菌をもらってきちゃったんですねぇ><
私も昨夜から喉の痛みがひどくて
『ごっくん』できません<笑
お互いに早く治しましょうね^^
Commented by starburst-galaxy at 2009-02-20 22:01
>こけこさん
なんかねー 寝る前は大丈夫だったのに 朝起きたら・・・・
( ̄ii ̄)じゅるり・・・・ (←キタナイ)

こけこさん、お風邪は如何ですか?
喉の痛いのも辛いですね。
うがいをして、水分でうるおして・・・・・・・そして、気合も大事^^

2月に入って毎週休みなしで観戦だったので、風邪なんてひいてるヒマはないわい!と、気を張っていたのですが、しばらく観戦予定がないので、気が抜けてしまったようです。

でも、治りました(早っ^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-02-19 22:50 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧