☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スキンシップ・・・・



やれやれ・・・・
今日は勝ちましたね。




昨日、清水くんだったんで今日は出るかな~
でも、昨日彼の調子は良かったから やまもっさん出ないかもな~



試合前の練習を見て、
( ̄△ ̄;)やっぱ、出ないわー
しゅるるるる~~~↓↓↓ (←テンションが下がった効果音)






最後のセット、少し出番がありましたね。
しかも、宇佐美さん&やまもっさん053.gif



2人のファンの方にとっては嬉しい瞬間。。。
HGだから ファンサービスなのでしょうか?


いや・・・・・・
出さないとファンからブツブツ文句が出るから、口止めかも037.gif(←ひねくれ)






やっぱ、フェリッペがお気に入りなワタクシです♪



今日はキレてませんでしたよ。
チームが劣勢な時、ちょっと表情が暗かったりはしましたけど。。。




今日は、昨日と反対にフェリッペが勢い余って、相手コートに侵入する場面もありましたが、三好の選手にちゃんと「ゴメンナサイ」してました。
その点は紳士なんですが、突然、暴走スイッチが入るんですね^^;汗





そして、『スキンシップ大好き♪』な彼も戻ってきてました。






試合直前、今日は控えのやまもっさんが、フェリッペのもとに歩み寄って、肩に手をかけて、何か話しかけてたんです。



あら、手を握りしめてるよ^^
そして、何故かフェリッペ内股かも(笑)
e0063142_22573778.jpg




そして・・・・・・・・・・・・





やまもっさんの胸に顔をうずめるフェリッペ(爆)
なんだ?! この2人?(笑)
e0063142_22584618.jpg







そして、ながーの君の肩を抱くフェリッペ。
この ながーの君の喜びようはなんだろう?
e0063142_23136100.jpg






そんでもって、亜貴斗くんのおなかをつねる(?) フェリッペ。。。
e0063142_2331297.jpg


このあと、亜貴斗くんはめっちゃ 痛そうな顔をしてたんですが、それは載せられない^^;



こんな風に仲間たちと、じゃれ合ってるフェリッペが好きだな~♪








今日も大活躍な清水くん。

おなかに ×印でおへそを書きたくなる衝動にかられる みいみいさんデシタ。。。
e0063142_2364676.jpg





やまもっさん不足の貴女には、笑顔のコネタ003.gif
e0063142_2382782.jpg








やはり、くたびれたので コメントのおかえしは少しお待ち下さいね。
すみません。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9618997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-02-16 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-02-16 23:29
>非公開の〇〇さん
なんかフェリッペって可愛いのです^^
怒ると恐ろしく怖いけど(笑)
普段はニコニコなんですけどね。
やまもっさんの胸にもたれかかって甘えている(?)姿を見て、パパラッチとしてはシャッターを切らずにはおれませんでした(笑)


おぉ!なんと!大学合格ですかっ!!!
それは、めでたい!!!

(*^◇^)/°・:*【祝♪ 大学合格!】*:・°\(^◇^*)

まだ、チャレンジが残っているとは言え、あらゆる楽しみを我慢して、受験勉強を頑張ってきた甲斐がありましたね。
努力が実るというのは嬉しい事です。
どうか、頑張った自分を褒めてあげて下さい^^
そして、支えてくれたご家族に感謝ですね。

とにかく、おめでとうございました。お知らせありがとう♪

( ^ー^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
Commented by はいちん at 2009-02-16 23:47 x
はじめまして! 先日パナアリで急に仲間のようにしゃべくり倒した(笑)福澤ファンのはいちんです。

blog覗きに参りました♪

フェリッペは確かに仲間と触れ合うの好きみたいですね(^^)
土曜日は、谷村くんと交代するときに、ボールは投げ付けてるのに谷村くんにはハグしてた(笑)

フェリッペ かわいいですね♪

昨日は本当に沢山お話ができて嬉しかったです(^^)
だいぶモヤモヤも解消されました(笑)


交野にはいらっしゃいますか♪ またお会いできるといいな(^O^)

またちょくちょく覗きにきます☆
Commented at 2009-02-17 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-02-17 22:33
>はいちんさん
初めまして・・・・・・・・・・・・・・・・・でもないけど(笑)
早速、お越しいただいてありがとうございます。

なんか、初対面なのにあの長時間の立ち話はなんでしょう(^^)?!
私は、はいちんさん以外の方とは何らかの繋がりがありましたけど、他の方々はそれぞれ見ず知らずなのにね(笑)・・・・
これも、パナの取り持つ不思議なご縁です。
普通なら、知らない人に話しかけるのってちょっと勇気が必要ですが、ああいう場だと何となくできちゃいますね。

観戦予定も残り僅かですが、また機会がありましたらその節はヨロシク♪

えーっと・・・・
右サイドバー下の方に『はいちんさんの入り口』を作りました。
みんなのプロフィールの下です。
もし、よろしければそこからご連絡下さいまし。。。
Commented by starburst-galaxy at 2009-02-17 22:39
>非公開の〇〇さん
あら?!
一日ずれて良かったですよね。
それじゃなかったら、バレーどころではありません(+。+)

(^〇^)ぎゃははは・・・・
懐かしい・・・ → 『ゼッシャー』!!!
コレ、初めて見た時 「ゼッシャーって何やねん!」って突っ込みたくなりました^^
こんな事言ってくれてた時もあったのに、最近は全く更新が無いのが心配です。

あら!腹チラ^^チェック済でしたか?さすがですね~
私は、全く気付かないまま撮ってて、家に帰って気付きました。
そして思わず載せてしまいましたとさ・・・
Commented by たくぼん at 2009-02-18 00:15 x
お久しぶりです!
私も日曜日はパナアリに居ました~
んもう~~みいみいさん、面白すぎっ!!毎回、大爆笑させてもらってます^^
フェリッペ、(キレなきゃ)かわいぃですよね~
誰かさんがいないコートの中ではついついフェリッペにシャッター切っちゃいます^^;
それにしても・・・・うらやましすぎるスキンシップ・・・(汗;)
Commented by starburst-galaxy at 2009-02-18 21:48
>たくぼんさん
わぉ!たくぼんさん来られてたんですね~
私、人を見つけるのがヘタクソなので、どっかですれ違ってたのかもぉ。
惜しい事しました。。。

誰かさんがいないとねー(笑)
目が泳いじゃって (←。→)どこを撮ったらいいんだか^^;
いたずらっ子みたいなフェリッペが可愛くてねー。
今季はキレキャラが板に付いちゃって困りものです。
久しぶりに楽しそうな彼が見られました。

もしかして、たくぼんさんのところでもいずれ画像が拝見できるのかなー
期待して待っちゃお(^○^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-02-15 23:13 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)