パナHGプレゼントか・・・・



今週末はいよいよパナの本拠地『パナソニックアリーナ』での試合です。


パナのHPにもありましたように、抽選でプレゼント024.gifがあるようですね。


★パンサーズサイン入り レプリカシャツ 1名様
当日チームが勝利すれば2名の方に プレゼント!!
試合終了後、会場入りしている選手がサインして、お渡しします!!



★パナソニックパンサーズ チームロゴ入りひざ掛け
(各会場抽選で10名様にプレゼントいたします!)





レプリカシャツ欲しい043.gif~~~

でも、1名か2名なら当たる訳なーい(^△^;)



昨年はサプライズ企画がありましたけど、今年は無いのかな?


他のチームのHGって、試合後にちっこいボールを会場にたくさん投げ込んだりしてますよね。
パナも以前はハンドタオルとかボールを投げてたけど・・・・・


あり?福知山の時ってやってましたっけ???
なんか、フツーに終わってたような気がするナ・・・・
どうでした?



少人数のプレゼントも当たればうれしいけど、せめてホームゲームでは なるべくお金がかからないものでいいから、広く浅く、多くのファンが喜ぶ企画を考えてくれたらいいなと思います。


(○`ε´○) 普段ファンサービスが少ないんだからさ!!! ←ぷち毒吐いちゃった^^;




本日、パナギャラリーを少し更新しました。
パナの攻撃の大黒柱達・・・・・
この両輪が軽快に回り出すと、パナはもっと強くなれるはず。

やまもっさんはちょっとボケた(苦笑)





こちらは・・・・・・・
何故かパナじゃないよ(^ー^;)

e0063142_22553352.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9587979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-02-13 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくら at 2009-02-13 22:11 x
明日はHGですね(*^_^*)
レプリカぜひゲットしてきてくださいヽ(^。^)ノ
念ずれは花開くですよ(笑) 私も念じてます☆
明日はバレンタインですから、選手はいっぱいチョコを貰うのでしょうね~♪ いいな~私も欲しいです!!
あげたくはないです(爆)あくまでも欲しいです(^^ゞ
うちはCS観られないので(契約してない…涙)明後日のBS楽しみにしています!!
試合楽しんできてくださいね(^_^)/~

Commented by starburst-galaxy at 2009-02-13 23:00
>非公開の〇〇さん
こんばんは~♪
どうもまともな写真がなくて^^;
せっかくの笑顔なのに、手で隠れちゃいましたね。

さぁ、HGですから、攻めのサーブとブロック祭りで勢いをつけて欲しいですね。
堺とかサントリーとかのHGって応援が凄いです!
パナのHGって、多少ファンが多いかなーっていう程度なのですが(笑)、明日はどうでしょうね。

会場から、大きな声援を送ってあげて下さいよん♪
私は地味~に応援してます (o-_-o) モジモシ
Commented by starburst-galaxy at 2009-02-13 23:16
>さくらさん
レプリカ・・・・・
1名か2名じゃないですかー
これが当たる人って、凄い運ですよね。
でも、案外違うチームのファンの方が当たったりして(^△^;)・・・

念ずれば・・・・ですか。。。
私、諦めが早いんでね^^
でも、頑張ってみよ。
((((*ToT*)†~~~アーメン

明日はきっと選手はチョコ攻めですね。
私はあげませんけど(^^)
選手も松体だから移動する必要もないし、気持ちよく恋する乙女達のハートを受け取って欲しいものです。

さくらさん!!!
いい事言ってくれました!!!
危うく、録画忘れるところでした(笑)
感謝です (*⌒3⌒*)ちゅ~♪  (←きもい)
早速、やってみます。 残量があんまりなーい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-02-11 22:57 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)