パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

パナHGプレゼントか・・・・



今週末はいよいよパナの本拠地『パナソニックアリーナ』での試合です。


パナのHPにもありましたように、抽選でプレゼント024.gifがあるようですね。


★パンサーズサイン入り レプリカシャツ 1名様
当日チームが勝利すれば2名の方に プレゼント!!
試合終了後、会場入りしている選手がサインして、お渡しします!!



★パナソニックパンサーズ チームロゴ入りひざ掛け
(各会場抽選で10名様にプレゼントいたします!)





レプリカシャツ欲しい043.gif~~~

でも、1名か2名なら当たる訳なーい(^△^;)



昨年はサプライズ企画がありましたけど、今年は無いのかな?


他のチームのHGって、試合後にちっこいボールを会場にたくさん投げ込んだりしてますよね。
パナも以前はハンドタオルとかボールを投げてたけど・・・・・


あり?福知山の時ってやってましたっけ???
なんか、フツーに終わってたような気がするナ・・・・
どうでした?



少人数のプレゼントも当たればうれしいけど、せめてホームゲームでは なるべくお金がかからないものでいいから、広く浅く、多くのファンが喜ぶ企画を考えてくれたらいいなと思います。


(○`ε´○) 普段ファンサービスが少ないんだからさ!!! ←ぷち毒吐いちゃった^^;




本日、パナギャラリーを少し更新しました。
パナの攻撃の大黒柱達・・・・・
この両輪が軽快に回り出すと、パナはもっと強くなれるはず。

やまもっさんはちょっとボケた(苦笑)





こちらは・・・・・・・
何故かパナじゃないよ(^ー^;)

パナHGプレゼントか・・・・_e0063142_22553352.jpg

by starburst-galaxy | 2009-02-11 22:57 | バレーボール(写真あり)