☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パナはそこにおりますか?



なんかねー 孝くん欠乏症に陥っているのですよ。

最近、試合に出る機会がないでしょ~



ケガでもしてるのなら仕方ないけど、そうでもなさそうだし・・・・

彼って結構 器用なプレーをしますよね。
お!上手いな~
って思う事もよくあります。


なのに、なかなか見ることができず残念です007.gif


元気一杯、コートを駆け回る姿をまた見たいものですね。








みなさん、セミファイナルのチケットが発売されてるのご存じでした?


私は最近まで知りませんでした^^;
土曜日に友人が「プレリザーブで買ったよ」って言ってて、(〇0〇;)うっそん!知らんかった!


慌ててチケットぴあのHPを見たら、8日発売になってる。

おーし、発売開始時間は新幹線の中だけど、携帯で買っちゃお♪


前日にぴあのHPをブックマークしといたし、準備万端ぬかりなし!

さぁ、10時!
携帯をぽちっと。。。



( ̄□ ̄;)あ・・・・・・・・・・・・・・・・・
ID忘れた・・・・・


う~~~っ。
思い出せへん015.gif
困った008.gif



そうこうしている間にどんどん時間が経ち・・・・

あきらめかけた頃(40分位経ってた^^)、突然何故か思い出した。


しかし、広島に近づくにつれて、いやにトンネルが多いな。。。
電波がブチブチ途切れるわい。



結局、なんかどーでもエエような席がゲットできました(苦笑)
一日だけですが、楽しんでこよう。。。




・・・・・・・・・・・・・・ん?
ところで、パナはそこにいるのかい???
それが問題だねぇ~(^△^;)






本日の画像・・・・・
静岡での孝くんのスパイクです。
e0063142_2384684.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9580331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さくら at 2009-02-11 19:30 x
やばいです(@_@。
早速ちょっとお邪魔しました!!ハマりそうですよ^m^
いや~たぶんもうやられてますね(^^ゞ
ところで、谷村君私も観たいです!! 今週はテレビありますよね?? 出てくれると良いのですが…。
あっ来週の熊本に行ってみようかと思います。リハビリも順調ですかね~^_^;
セミファイナルはいますよ!!っていてくれないとリハビリが~~~
Commented by starburst-galaxy at 2009-02-11 23:25
>さくらさん
覗いて頂いてありがとうございます♪
そう!今週はテレビあるんですよね~
今季はなかなか完全保存版の録画が無くて^^;
今度こそ、気持ちよく勝って欲しいです。
私、ブロック好きなんです。あれが出るとワクワクします。
ホームゲームで、テレビ中継ありだから、なんじゃこれ!って言うような試合をしてもらっちゃぁ困りますね。
白豹の誇りにかけて、頑張ってもらいましょ♪

お!熊本行かれますか?
生観戦はリハビリによく効きますね。
負けたら、悪化ですか?(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-02-10 23:11 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)