まもなく 10万ヒット!



2005年9月3日よりブログを始め、もうすぐ3年半かぁ~
よく続いたもんだ。。。



おそらく、明日(?)でユニークアクセス数10万ヒット024.gif

あと、13人056.gif・・・・
キリ番ゲットでも、何にもありませんけど(^△^;)



なにぶん日常は平凡に暮らしておりますので、バレーネタ以外さほど書くこともなく・・・・
更新もサボりがち・・・

すんません。

仕事も、新人さんが入ってきましたので、以前のようにストレスも溜まることもなく、ブログも少し時間を見ながら書けるかな?




あまり手を広げるのも嫌なので、ひっそり運営中です(^^;)


いつも覗いて下さる方・・・・・・これからもよろしくデス
偶然発見された方・・・・・・・・・良かったらまた覗いてやって下さい。




さぁ、明日から広島大会ですね。
どうか、パナが勝ちますように・・・・


呉かぁ~~~
遠いねぇ039.gif




福知山の福澤くん画像。。。
ちょっと、ちっこすぎてよくわからんね(汗;)・・・・

e0063142_2302663.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9553510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さくら at 2009-02-07 08:53 x
おはようございます。
すごいですね~3年半!!
もっと早くにここに来れていたら…と思いましたが、バレー観戦復活が最近じゃ無理でしたね(^^;;
少しずつ過去の記事を読んでいたらなんとなくアテネのOQTのことなど思い出して感傷に浸ってしましました…(/_;)
とは言ってもまだほんと少しなのですが^^;
ここはなんか癒しですよ~ほわ~んとしていて(^^)b
Commented by starburst-galaxy at 2009-02-09 22:25
>さくらさん
すんません、すんません、すんません・・・・・
お返事遅くなりました(汗)
2日連続呉を往復したら、結構ヨレヨレになってしまって・・・
歳には勝てませんなぁ~(^△^;)

アテネOQT・・・・・
実はあんまり覚えてないのです^^
バレーにあんまり興味が無かったんで。。。
終わってからはまりました。あのエクボのある人誰だろって・・・
まさか自分がこんなに有様になるとは夢にも思ってませんでしたよ(笑)

さくらさんにも、もう一度パナにはまってもらわないと・・・・
もし、良かったら ナイショ( ̄b ̄)話をしたいんですケド。
サイドバーにさくらさん専用入り口を作りました^^
『ご挨拶』の下の方、みんなのプロフィールのちょい下です。
ご都合のいい時に来て頂けると有難いです。
あ・・・・・無理には申しませんのでお任せします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-02-06 23:05 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)