そう言えば・・・・



引き出しをごそごそ お掃除していたら・・・・


(○_○)あ・・・・・

去年のやまもっさんカレンダーの振込をした時のキャッシュカードの利用明細書が・・・



そう言えば、確か次のカレンダーも検討中とか 以前に言ってませんでしたっけ???


振り込んだ日付を見ると、去年の1月11日・・・・
もう、2月ですもんねー
今年はもう無いのでしょうか・・・



今季は調子がなかなか安定せず、いいショットが撮れないのかなぁ~

私も、今リーグ やまもっさんのお気に入り画像はほとんどないかもです。
昨年の交野は結構いい表情してたんですがね~


残りの観戦可能日数も少なくなってきたし、
是非、気合の入った写真を撮らせて下さいまし。。。



コレ、去年の交野。。。
かなりボケまくりなので、シャープかけてちっこくしてみました。
正面画像ですが、まぁええか・・・・
ヘンな色008.gif

e0063142_23341911.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9529661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あや at 2009-02-03 01:13 x
今週の試合観ましたが…
センターの使い方がやっぱりですね~
う~ん…課題ですよね。
それとですね、監督のタイムの取り方が遅くなってる気がして気になってます(--;

カレンダー
あたしも気になっていました(^^;
今年ないんですかね~??
Commented by さくら at 2009-02-03 20:36 x
ありがとうございます(^^)
ではお言葉に甘えてたびたびお伺いしま~す!!
これから過去記事も少しずつ制覇していきますね(笑)
パナの応援は前回のリーグで少しリハビリして、そして今もリハビリですね^^;
前の応援は今の監督さんの引退間際でした(汗)だから空いていた期間は3年くらいですかね…(☆▽☆)
今は特に誰ということはないのですが、白澤くんはちょっと面白いタイプのセンターで好きです(笑)
ちなみにパナ応援隊(?)復活のきっかけは~山本くんでした…(≧ω≦)b
Commented by うさこ at 2009-02-03 22:27 x
みいみいさん宇佐美くんのコネタ集ありがとうございました(^O^)
日曜日、久々に動いてる宇佐美くん見ましたよ(>_<)
フェリッペがすごくのびのびとスパイク決めてて
そんなフェリッペが好きになりました^^;
微妙な言葉の疎通が出来ない分ストレスを抱えてると思いますが
そんな中でもパナの一員として今季も日本に来てくれてうれしかったです(T_T)
それから、南部監督~もっと山本さんが見たいんですけど~(>_<)
なんか、セッターを育てる試合では山本さん、アタッカーを育てる時は宇佐美くんて感じで、神のラインが完成しないんですけど・・・(T_T)
Commented by starburst-galaxy at 2009-02-03 22:58
>あやさん
あ・・・BSは見られるんでしたっけか?
スカパーだけだったかな^^

パナの攻撃はどうしてもサイドに頼るところがあるからねー
センターをもっと上手く使えれば、攻撃も多彩になりますね。
・・・ってか、レシーブ力が悪いからか^^;???
タイムの取り方は・・・・・・(^△^;)よくわかんない^^;
でも、素人の私が「ここで取らなきゃな~」って時にタイムになるのって、やっぱタイミング遅いのかなぁ。

カレンダーどうなんでしょ?
結局、表紙を見ながら一年が過ぎそうです(笑)
カレンダーじゃなく、ポスターやん!って感じで・・・・・
Commented by starburst-galaxy at 2009-02-03 23:25
>さくらさん
早速お越し頂いてありがとうございます♪

おやおや?!
>今の監督さんの引退間際<
南部さんの???
じゃぁ、ブランクはあっても、バレー歴長いじゃないですか~
私より、パナ歴先輩ですね^^ー
白澤くん、私も注目です!!!
決してセンターとしては背は高くないけど、ブロックのセンスがいいんでしょうね。
あの ぽやん♪としたムードもいいです^^
癒し系なキャラは、リハビリに効果があると思いますが、如何でしょう(^皿^)
リーグ後半戦、パナがもっともっと快進撃をしてくれれば、さくらさんも完全復帰してもらえるかな?

過去記事・・・・
最初の頃の記事はちょっと非公開にしてるんでご覧いただけないかも・・・・
選手の画像を大きくのっけてたんで、訳あって隠しちゃったのです。
途中からになりますが、良かった見て下さいね。
( ̄〇 ̄)あ( ̄。 ̄)ほな事書いてますけど(汗)
Commented by starburst-galaxy at 2009-02-03 23:37
>うさこさん
久しぶりの宇佐美さん、堪能できて良かったですね。
しかも、勝ち試合でなによりです。
禁断症状はちょっと回復ですね^^

今季は (`Д´メ)カリカリしがちなフェリッペも 生き生きしてて・・・・
やっぱ、宇佐美さんのトスがいいのかねぇ~^^
ベテランも一緒にコートにいたから、フェリッペの負担も少なかったのかも知れません。
いやぁ~惚れ惚れするプレーでした。

やまもっさんをもっと見たぁ~い!とは思うのですが、新人くんを育てなきゃいけないから・・・・と、自分に言い聞かせて暗示にかけています。
仕方ないから・・・・それも役目だから・・・・むむむ・・・・

でも、やっぱり、見たーい!!!
ぬぉー! (ノ`m´)ノ ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
と、大人げないみいみいさんでした(笑)
Commented at 2009-02-05 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-02-05 21:47
>非公開の〇〇さん
そりゃぁ~ ちゃぶ台もひっくり返したくなりまっせぇ~(笑)

今までなら、出ていて当たり前感覚だったんですが、これからはそうはいかないかも・・・
まぁ、やまもっさんだけじゃなく、他の選手もポジション争いがあるから仕方ないのですけど。。。
特定の人がいつも活躍しているチームより、どの選手が出てもきっちり仕事ができるようになれば、技術的な底上げになるのかもしれませんね。

我慢か・・・・・・・・
(●`ε´●) ぶー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-02-02 23:27 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧