勝ったぁ♪



やっば!!!
やられたあぁぁ~~~



(*°ρ°) ぽややん♪


ん?やまもっさんの出番が少なかったのに、なんで?!とお思いでしょうが・・・・



フェリッペ すごーい!

♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪


うまい♪ 早い♪ 凄い♪


今日のヒーローインタビューはフェリッペ選手!!
と思ってたのに 違ったぁ~
013.gifなんでやー!




あの気迫のこもったプレーに 今更ながら、しびれました。



フェリッペもブラジルのナショナルチームで活躍してもらわないといけない選手ですから、来季は来てくれないかもしれないし・・・・

パナの仲間も今のうち、『ブラジル魂』を心に刻んでおいて下さい。。。




今日はそんなフェリッペの福知山画像・・・・
e0063142_19292696.jpg



パナギャラリーやってます056.gif
今日は宇佐美さん コネタ集です003.gif
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9521629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-02-01 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくら at 2009-02-02 21:01 x
はじめまして、パナ関連のサイトをめぐっていたらこちらにたどり着きました。以前はパナを応援していてしばらくバレーの応援から離れていたのですが最近ちょっと復活しました。これからもちょくちょく寄らせていただいてもよいでしょうか??
あっヒーローインタビューは私も??になりました(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2009-02-02 22:13
>非公開の〇〇〇さん
コネタ集・・・・
宇佐美さんファンの方にとって、アレはどうなんだろう?などと思いながらも載せてします私(笑)
また、カッコエエバージョンもそのうちに載せますんで(^□^)

あんなに生き生きしたフェリッペも久しぶりです。
きっと気持ちよく打てていたんでしょうね。
今季はキレっぷりの激しかった彼ですが、去年のムードを盛り上げるフェリッペが戻ってきたようです。
テレビ見ながら、おー!(^〇^)ノ♪ って思わず言っちゃいました。
やっぱり、若手のパワーとベテランの技の融合が大切ですね。

やまもっさんが最後に出てきて、ちょっとビビリました(笑)が、スパイク決まって良かった~
ほっとしたぁ~
ちょっと、おいしいとこ( ̄~ ̄)もらって、出番は少なかったけど、すっきりしました。
最近、ご馳走食べてなかったんで飢えてます。

お!そうですか、もしGO!って事になったら是非是非ご連絡をば!
Commented by starburst-galaxy at 2009-02-02 22:49
>さくらさん
いやん♪ (^o^人)♪
初めまして~~~
こんなへんぴな所へようこそ♪
まぁ、お団子でも どーぞ。。。
(。^_・)ノ ―〇〇〇- 

さくらさん、最近パナファン復活ですか???
おー! それは有難い事です(^-^)
どなたかお気に入りの選手を新たに発掘されたのでしょうか・・・
こんな所で良かったら、どうぞまた覗いてやって下さいネ。
いろいろお話できると嬉しいです(^。^)

ヒーローインタビュー・・・
たいてい受ける人って決まってますね(汗)
去年だったら、やまもっさんとか宇佐美さんが多かったかな~
本来はその試合で一番輝いてた人にしてほしいのですが・・・
テレビの事情もあるのかな?(^^;)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-02-01 19:44 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)