パナ掲示版。。。



 ( ̄Д ̄;)あ・・・・・・・・

なんか やらかしましたですか?


まぁねぇ~ パナはファンの扱い方がへたっぴーですからな044.gif

他のチームを見ているとそう感じますね。
それなりの配慮は必要だとは思います。
注意はしといてもらいましょ。

でも、めっちゃ愛想を振りまくパナもそれはそれで気持ちが悪い(笑)




パナの公式にもありましたように、滞在先のホテル等ではそっとしておいてあげた方がよろしかろう。



もちろん、わざわざホテルまで行く訳じゃなくても、偶然、泊まったホテルが選手と同じだった・・・
なんて話はよく聞きます。
私も、お昼ご飯時に遭遇した事ありますし。。。


ジロジロ見ないようにしようと思っても、視線は (→。→)じぃ~って感じになるのはご勘弁。

選手にとっては ホッとできる癒しタイム043.gif
ファンとしては、心の中で そっと応援してあげたいものですね。


お互いに気をつけましょう♪





さて、町田ではもうすぐ試合ですね。

昨年は関西方面から行ける試合が少なかったので、町田まで行きました。
でも、今年はお家におります。
今から思えば、行こうと思えば行けたかな?惜しいことをした^^

テレビにて観戦します。


(〇Д〇;)ひぃ~~~
録画残量がないの 忘れてた!

オリンピック以降、ほとんど録画見てないもんだから 忘れとった!


何か消すか、ダビングしなくっちゃ・・・・
えらいこっちゃ!



では、この辺で・・・・・




福知山大会での にこにこなフェリ様・・・・
e0063142_121263.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9513876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-02-01 08:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-02-01 19:02
>非公開の〇〇さん
こんばんは~~~
ホントにそうですね!
〇〇さんと同感です。

私も・・・・・・・・ってここではあからさまには書きにくいですね(^〇^;)ヘヘヘ・・・
不特定多数の方が見ているブログじゃちょっとね^^

まぁ、選手もファンも 相手にたいする節度と思いやりを持って接していかなくっちゃ・・・・
と、いうようなお利口さん的発言で締めくくっておきます(苦笑)


やまもっさんが決めて、相手がタイムアウトを取ったりした時の、「してやったり!」って顔が結構好きです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-01-31 12:05 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧