☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お休みです。。。



月末の週で、なお一層忙しい・・・・

お休みします。
今度、いつ来れるかは ナゾ。。。



そんじゃ、また014.gif




ONな黒豹・・・・・
お仕事中です
e0063142_02239.jpg




OFFな黒豹・・・・・
素(す)になってます
e0063142_04246.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9487814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あや at 2009-01-28 23:04 x
黒豹のON,OFF画像を撮るなんて…みいみいサンらしいですね(^^

あたしが毒を吐かない理由ですか…??
最近土日がバイトでスカパーのなんちゃらをまだ解明できず…(--;
パナの試合今季一度も観てないからです(涙)

JTの最後の方は小川クンですかね~♪
結構新人サンの時から将来期待されている方ですよ(^^
まだまだ新人サンですが(笑)
Commented by くりごぼう at 2009-01-29 13:06 x
どうも、お久です!!

黒豹観客だよ。コイツ、チームキャラじゃなかったら不審者だよ。彼もきぐるみ。疲れるんだね・・・。

と言う私は、最近バレー見てないやぁ~・・・。どこがどうなってるのか?知らない。
Commented by starburst-galaxy at 2009-01-29 22:00
>あやさん
え?! (〇_〇;)
スカパーなんちゃらがまだ解決してないの?!
プレミア後半戦は結構テレビ中継多いやないですかっ!
早よ 解明しにゃ!

いや、待てよ・・・
今年のパナはイマイチだから、あやさんがテレビを見だすと怒られる事多いかもしれんな(^^;)
バイト頑張ってね~(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2009-01-29 22:09
>くりぼごぼうさん
お♪ くりごぼうさんですや~ん♪
お久しぶりです(^o^)
なんか、フツーに観客席に座っている図が妙でした^^
いつも、体育館に入って来るとき、チアのおねえさんに手を引かれてるんですよねー
どうも、前が見にくいらしいです(笑)

中日のドアラみたく、何かパフォーマンスして欲しいところですが、不器用なヤツのようです。

ん?くりごぼうさんはバレー熱急降下ですか???
パナも応援してやって下さいよぅ・・・
白澤くんとかちょっと着ぐるみぽっくって、かわゆすよ(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-01-26 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)