☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は、豊田合成トレフェルサの画像たち・・・



 (`へ´)むっか!



なんか、今日はイライラ022.gifする試合でした。


2レグ終了・・・・

結局、サントリー・NEC・堺には一回も勝てていないんですね。
好き010.gif嫌い021.gifのハッキリしたパナです。。。


何でも好き嫌いなく、食べましょう006.gif




さて、昨日はJTの画像を載せましたが、今日は豊田合成トレフェルサの戦士達をば・・・

同じく福知山での写真です。

なんか知らん人もいるんですが(苦笑)・・・・
基本的に他のチームの事は、よくわからんです。


ホントは元パナつながりで、北川さんと理生くんを撮ってたんですが、試合もフルセットに突入して、選手達もいいリアクションしていたので思わずパチリ・・・

取りあえず、北川さんと理生くんは後日載せる事にして、それ以外の選手です。

またまた、何故かシンさんの弟、高橋和人くん多めです^^




では、続きの入り口からどうぞ・・・・





e0063142_18341869.jpg



e0063142_18345276.jpg



e0063142_18352797.jpg



e0063142_1836182.jpg



e0063142_18363414.jpg



e0063142_1837058.jpg



e0063142_18372711.jpg



e0063142_1838629.jpg



e0063142_18383320.jpg



e0063142_18444993.jpg



e0063142_18402762.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9478893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あや at 2009-01-25 20:43 x
お久し振りです!
あけましておめでとうございますも言っていない気がします(^^;
すみませんm(__)m

あらあら…
みいみいサンにしては珍しいですね~
怒っておられる(笑)

前回のJT画像サイコーです!直サマはあたしのためでしょうか…
いや、JTはあたしのためでしょうか…
え??れっきとしたパナファンでありますよ(--;
Commented by starburst-galaxy at 2009-01-25 22:32
>あやさん
いやいや、こちらこそご挨拶おくれました。
すんませんです。

そうなんっすよねー
昨日の調子だったら、今日も快勝してくれるもんだと思っていたのに、あんな感じですやん。
むかつきもしまっせー
ん?そう言えば あやさん(`0´)<毒 吐かなくなったね(笑)
おねーさんになったからか?!

直弘さんをもっと撮りたかったんですが、あんまりいいのがなくてゴメンよ~
しかし、JTの最後の人(名前、知らない(苦笑))、V6のイノッチにそっくりですね。
Commented by まの。 at 2009-01-28 00:26 x
みいみいさん、ご無沙汰してます!^^
最近バレーからすっかり遠ざかっていたのですが…
今週末は町田に行って来ようと思います。
しかし、合成のユニ、今年は真っ赤バージョンなんですね。。。^^

Commented by starburst-galaxy at 2009-01-28 21:46
>まの。さん
うぉ! \(〇0〇)/ 
まの。さんお久しぶりです♪
もう、忘れられたかと思いましたよぅ(T▽T)

プレミアリーグは今季初観戦ですか?
久しぶりのバレー、楽しんで来て下さいね。
去年は町田へ行ったんですが、今年はやめました^^
でも、土曜日なら行けたかも・・・・ちょっと後悔です。
確かテレビありましたよね???
それで我慢します。

赤色のユニを着ている北川さんって、ちょっとフシギです^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-01-25 18:49 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)