☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

JTサンダーズの画像たち・・・・



は? (P_-) (←目をごしごし・・・・)

え? (◎。◎) (←ぱちくり・・・・)





やまもっさんの決定率に、びっくり!

久しぶりやわぁ~ こんな数字!(^^;)汗


できれば 生で観たかったぁ~016.gif




今日は会議でカンヅメ・・・
スタメンが気になるなぁ~と、思っていたら友人がメールをくれました。


お!スタメンやん♪  ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


でも、やっぱ心配。。。
様子はどうだろ?


今度は現地組の友人からメール。。。
「それなりに良かった・・・」
って聞いてちょっと安心。


家に帰って帳票みてビックリ!
そんなにいいと思ってなかったんで、嬉しい誤算です。


なんとかこのまま復活して欲しいナ043.gif。。。





さて、今日は『JTサンダーズ』の戦士達の画像を載せてみました。
先日の福知山大会です。


JTファンの方に教えてもらった『秘密兵器』を使って撮りました。
結局のところ、どう補正するのがベストなのかよくわからんので、自動補正をかけただけで他の余計な事しませんでした^^;
どんなもんでしょう???


本来はプレー中の動きのあるものを撮りたかったんですが、なんかお顔ばっかになっちゃって・・・




こんな、コテコテのパナファンブログを見に来られるJTファンの方がおられるのかどうか、
甚だギモンではありますが、偶然通りかかられた方がおられましたら、どうぞ♪

尾上さん、何故か多め^^



では、続きの入り口からお入り下さい・・・・




e0063142_2282823.jpg



e0063142_229249.jpg



e0063142_2295147.jpg



e0063142_22104019.jpg



e0063142_22111287.jpg



e0063142_2211466.jpg



e0063142_22121426.jpg



e0063142_22125220.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9474177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ナルコ at 2009-01-25 01:58 x
みいみいさん、おまたせです!!現地レポで~す♪

今日の隆弘くんは、数字のとおり絶好調でしたよ~o(^-^)o
フェリッペもいい表情で、気分よくプレーしてましたよ(^^)
ユキチ君は、サーブはほとんど入ってなかったですね~(^_^;)でも、スパイクは良かったですよ(^_^)
特に、パイプは昨日監督に指導されてたんで、その成果が出てましたよb
あと、あきと君も好調でしたし、うさみんもうまい具合にトス散らしてたし、サーブも良かったし、まあ、みんな良かったですね(^∀^)

この調子で、明日も勝ってほしいですね~(o^-^)o☆

しかし、今日は朝から猛吹雪でした(*_*)
Commented at 2009-01-25 02:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-01-25 22:14
>ナルコさん
ナルコさぁ~~~ん(T〇T)
昨日のパナはどこ行っちゃったんでしょうねぇ~
あんなに調子良かったのに、今日はサイド陣の決定率 軒並みにダダ下がりでした。
ミスも相変わらず多いなぁ~
どうにもこうにも今年のパナは安定しませんね。
リーグ後半に入りますが、このままの調子じゃ4強も危うい。
何とか流れを掴めるようにしてもらわないと。。。
結局、やまもっさんの調子次第な気もするなぁ~(ーー;)
Commented by starburst-galaxy at 2009-01-25 22:20
>非公開の〇〇〇さん
今日も2枚替えありましたね。
サーブを打った後に、2枚替え?
バックアタックも打てる2人なのに、なんだろ?
レセプションの強化でしょうか?

お!!! ホンマですか?
土曜日のは是非♪
今日のは・・・・・・・・いいです(笑)

小西さんのブログだっけか、凄い雪ですよね。
ものすごく寒そう(+。+)
小糸さん風邪ですかね?マスクしてたみたいですけど・・・・
それで、孝くんリベロなのかもですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-01-24 22:19 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)