福知山大会へ行ってきました



今日は福知山に行ってきました。


市内を出るとき、いいお天気♪
ちょっと厚着しすぎたかと思いましたが、やはり福知山は寒い。。。
ところどころまだ雪が残ってました。

体育館の中も徐々にヒンヤリしてきて足元が寒かったです。



さて、試合内容はご存じの通りフルセット。


( ̄~ ̄;)う~~~~ん
やまもっさん。。。。。。。。。。。。
調子が出ませんねぇ
015.gif心配じゃのぅ025.gif



今日のセッターのスタメンは岩田くんかな?
と、言う予想がハズレて、宇佐美さんでしたね。

宇佐美さんファンにとっては、連続出場で嬉しいですよね。

彼のトスを撮ろうと思って、上にボールが上がると予想して構えてたら、
ことごとく横に飛んでくの( ̄△ ̄;)・・・・・

福澤くんやフェリッペの早い攻撃を生かすトスが冴えてました。



勝ちのセット数が先行したものの追いつかれ、フルセット!

5セット目最初、フェリッペらしからぬ彼の連続失点が続いちゃって008.gif

ちょっと心が乱れる彼に、一発決めさせて、気持ちを切り替えさせよう・・・・
と、いう思いで立て続けに上げた宇佐美さんの『愛のリハビリトス』!^^

しかし、これが裏目に出て 追い打ちをかける羽目に(苦笑)
(><)イタタ・・・・


でも、最後勝てて良かった!
パナの試合にしては珍しく(笑)、終盤はキャー!とか黄色い歓声やタメイキが大きく体育館に響いていました。



また、明日も勝ちたいですね。

やまもっさんが、甦りますように・・・・・・



014.gif眠たいのでこの辺で・・・・・・





本日のとれとれの画像。

へんなの撮っちゃいました(笑)
e0063142_23183471.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9431731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-01-17 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うさこ at 2009-01-18 20:55 x
観戦お疲れ様です(^O^)
最近、宇佐美くんの写真が多くてとってもうれしいです!
そして、ゲームにもずっと出ててるみたいでホントによかった(^^)
天皇杯のころはマジで南部監督を恨んでましたよ(>_<)
若手が入って、セッターは苦労の方が多いと思いますが頑張って二連覇してほしいな~
みいみいさんの素敵な写真も待ってますよ~(^O^)
Commented by starburst-galaxy at 2009-01-20 20:39
>非公開の〇〇〇さん
ヘンでしょ~この画像(笑)
宇佐美さんの綺麗に決まったブロックを撮りたかったんですが、撮れたのは何故かコレ^^;
まぁ、これはこれで気に入ってはいるんですけどね。

そーかー センター試験だったんですね。
そんな時に、コメントを書いて下さるとは・・・・
( ̄ー ̄)フフフ・・・・
結構出来栄えが良かったのかな?
さぁ、入試までもうひと頑張り!
〇〇〇さんにとってのファイナルは是非優勝で飾って下さいねん♪
ふぁいとぉ!!!   ♪♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪♪
Commented by starburst-galaxy at 2009-01-20 20:51
>うさこさん
最近、ずーっと宇佐美さんで、むふふでしょ~(笑)
新人君達とは全日本で合わせてるし、一番相性がいいのでしょうかね。
ふと、コートの中を眺めると、宇佐美さん以外20歳台前半の選手ばっかりの時もあります。
もう、保護者状態できっと精神的には大変かもですね^^

しかしまぁ、日曜日の宇佐美さんの華麗なるアタックは惚れ惚れしましたぞ!
うさこさんにも是非見て頂きたかったなぁ~

宇佐美さんの吠えてる写真撮れました^^
彼って、あんなリアクションするんですね(◎。◎)
また、載せますよん♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-01-17 23:20 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)