寒いっすね・・・



今日は久しぶりに18時台に会社を出ました。。。
仕事はう~んと溜まってはいるのですが、月初の山場は過ぎたので・・・・
たまには早く帰らないと、体がもちませんです。


しかしまぁ、ここ数日は寒かったですね。
京都の雪も、久しぶりに凄い降り方をしましたが、べちゃべちゃしているので積もるほどではありませんでした。
うっすら、道が白くなっている程度かな?


でも、福知山は雪景色 → 小西さんのブログ
( ̄△ ̄)寒そ~~~
土日は気温はあがりそうですが、
観戦予定の方は風邪ひかないようにね。




ホントは福澤くんのデビューは福知山大会からだと思ってました。
予想ハズレた(^^;)

地元の新聞にちょこっと彼の記事がありました。

→ 京都新聞


洛南高校出身ということで、京都民としては応援したいところです。

でも、ぶっちゃけ 孝くんや川村さんも見たい訳で007.gif・・・・

困るなぁ~~



今度のスタメンはだれでしょうねぇ~~~





一向に、画像補正のコツが掴めません007.gif
ヤバイなぁ~~~



静岡の画像です。

(〇_〇:)あ! ブロック抜かれた!
e0063142_236244.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9420075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-01-15 23:06 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)