パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

昨日は更新できませんでした



昨日、更新しようと思っていたんですが、PCと格闘していたら24時を回ってしまいました026.gif


無線LANは教えてもらいながら接続完了。
まぁ、リスクもあるようですが、配線がないのは楽ですね。

やはり、8年以上も使い続けた『98』に比べると、ずいぶん機能が進歩していて、浦島太郎状態です(^^;)



今は、もう一度画像をCDからHDに保存してます。
しかし、どれをブログに載せたのかが、さっぱりわからん008.gif
同じのん載せちゃいかんし・・・・・
地道にチェックしている最中です。時間かかるなぁ~

まぁ、ぼちぼちやっていきます。



これからおでかけしますんで、このへんで・・・・・
今日はもう一度書きに来ようと思ってます。
そんじゃ。。。。





新PCでPhotoshop7.0を使って1枚練習。。。
なんか、今までElements2.0だったので機能が少なかったんですが、7.0はいろいろできる分、ややこしい(*0*)
素人には簡単なのがいいのですが・・・・

とりあえず、こんな感じ・・・・
以前とイメージが違いますかね???

11月金岡の宇佐美さんのサーブです
昨日は更新できませんでした_e0063142_11182981.jpg

by starburst-galaxy | 2009-01-12 11:19 | バレーボール(写真あり)