☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新年、初戦は黒星★



あれっ???
やまもっさん、スタメンかぁ~

まだ、無理だと思ってたんですよねー
今日はきっと清水くんかと。。。



福澤くん、デビュー戦にしてはなかなかいい出来栄えみたいです。
宇佐美さんも久々の登場♪


宇佐美さんとフェリッペと福澤くんとの超高速トリオでなんとか堺を翻弄したいところだったのですが、残念ながら初戦敗退(T〇T)・・・・

う~む。。。
なかなかうまい具合にいかんもんですな。



明日に期待しましょう。

やまもっさんは、無理せず福知山大会からでもいいのでは?
せっかく、天皇杯で調子を上げてきたのに 残念↓
早く、感覚が取り戻せますように♪





さて、7日にPCがやってきました。
e0063142_237826.jpg


003.gifへへへ・・・・
背後の散らかってる部屋は 見なかった事にしてやって下さいな。



最初はブラックにしようと思ったけど、レッドにしちゃいました。
うん、こっちで良かったかな?
ちょっと私のイメージとは違うかもですけど^^;



今日セットアップをしましたが、ネットにまだ繋げてません。
無線LANのやり方が、よぅわからん。。。
勉強しますです039.gif


ちなみに、液晶画面をノングレアにしたのは正解だなぁ~
もっとくすんで見えるのかと思いましたが、全く問題なしですね。
目の刺激がやはり和らぐようです。

Photoshop Elements2.0 を以前はインストールしてたんですが、
いくらやっても、途中でエラーが出てしまいインストールできません。
げっ ( ̄Д ̄;)!!!  VISTAはできないのか・・・
一瞬焦ったのですが、Photoshop7.0 は出来たのでほっとしました。


まだ、本格的稼動じゃないですが、また頑張りますのでみなさんヨロシクです♪
ほんじゃ、また060.gif



今日は久しぶりの宇佐美さん登場♪
欠乏症の方も多かったはず^^。。。
でも、勝たせてあげたかったなぁ~~~

春日井の彼のお背中。。。

e0063142_2323572.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9386745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-01-11 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まみ at 2009-01-11 21:29 x
欠乏症の一人ですっ。せっ背中だけでもありがたい~。
久々の宇佐美さんの登場に胸が震える私でありました。
何故か私が観戦する試合は出場ゼロ!
見に行かないと出場・・・と、どうも悪循環な感じに落ち込んでおります。2月3月も見に行くのですが、これで出てもらえないと神様を恨みそうな勢いでございます。
私も、山本さんの思ったより早い復帰にビックリしました。
無理しないで本調子で戻ってきて欲しいですね。
山本選手は、パナにとって大事な人ですからっ!!



Commented by starburst-galaxy at 2009-01-12 18:48
>非公開の〇〇〇さん
なんかあっという間に3連休が済んでしまいました^^;
明日から仕事だよぅ(T〇T)
また忙しいよぅ(*△*)
でも、4日我慢したらまたお休みだし、がんばろ・・・・

宇佐美さんファンにとっては、待ちに待ったス♪タ♪メ♪ン♪
日曜は勝利に導けて良かったですね。
やっぱ、ご贔屓選手が出ていないと、イマイチテンションが上がりません。
ん?この2日間の私の事かもです(笑)

新人君たちも頑張っていたようで・・・・
やはり若い2人を両方出すには、大竹君よりベテランの宇佐美さんの手腕が必要!
うまく2人を導いてくれたのかも知れませんね^^

宇佐美さんのスタメン復帰の明るいニュースに引き換え、私の心配の種は、やまもっさん( ̄△ ̄)。。。
なんとか福知山では元気にコートに立ってほしいものです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-01-12 18:59
>まみさん
そうですよねぇ~
やっぱセッターと言えば宇佐美さんですぞ!(私の中では)
ライスコを見て、お!来た!来た!と思ってました。
しかしながら、テレビ中継が無い。。。
折角見に行ったのに出なかったと言うのは、ホンマがっかり(*へ*)しますよね。
現在セッターが3人だし、誰が出るのかって試合直前までわからないし、ドキドキです。

やまもっさんファンとしても 今後はスタメンで出るかどうかハラハラしないといけない場面も増えてくるのではないかと不安な思いです。

お互いご贔屓選手が頑張れる場面が多いといいですね。
神様を恨まなくて済みますように(笑)・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-01-10 23:25 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)