パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

新年、初戦は黒星★



あれっ???
やまもっさん、スタメンかぁ~

まだ、無理だと思ってたんですよねー
今日はきっと清水くんかと。。。



福澤くん、デビュー戦にしてはなかなかいい出来栄えみたいです。
宇佐美さんも久々の登場♪


宇佐美さんとフェリッペと福澤くんとの超高速トリオでなんとか堺を翻弄したいところだったのですが、残念ながら初戦敗退(T〇T)・・・・

う~む。。。
なかなかうまい具合にいかんもんですな。



明日に期待しましょう。

やまもっさんは、無理せず福知山大会からでもいいのでは?
せっかく、天皇杯で調子を上げてきたのに 残念↓
早く、感覚が取り戻せますように♪





さて、7日にPCがやってきました。
新年、初戦は黒星★_e0063142_237826.jpg


003.gifへへへ・・・・
背後の散らかってる部屋は 見なかった事にしてやって下さいな。



最初はブラックにしようと思ったけど、レッドにしちゃいました。
うん、こっちで良かったかな?
ちょっと私のイメージとは違うかもですけど^^;



今日セットアップをしましたが、ネットにまだ繋げてません。
無線LANのやり方が、よぅわからん。。。
勉強しますです039.gif


ちなみに、液晶画面をノングレアにしたのは正解だなぁ~
もっとくすんで見えるのかと思いましたが、全く問題なしですね。
目の刺激がやはり和らぐようです。

Photoshop Elements2.0 を以前はインストールしてたんですが、
いくらやっても、途中でエラーが出てしまいインストールできません。
げっ ( ̄Д ̄;)!!!  VISTAはできないのか・・・
一瞬焦ったのですが、Photoshop7.0 は出来たのでほっとしました。


まだ、本格的稼動じゃないですが、また頑張りますのでみなさんヨロシクです♪
ほんじゃ、また060.gif



今日は久しぶりの宇佐美さん登場♪
欠乏症の方も多かったはず^^。。。
でも、勝たせてあげたかったなぁ~~~

春日井の彼のお背中。。。

新年、初戦は黒星★_e0063142_2323572.jpg

by starburst-galaxy | 2009-01-10 23:25 | バレーボール(写真あり)