もうすぐ、開始。。。



いやぁ~~~ついに来ましたねぇ<天皇杯

もちろん、行きませんよ~(^^;)
遠いもん。。。



今日は東海大学!
大学生は怖いもの知らずの勢いがありますから、パナもうかうかしてたらその波に飲み込まれちゃいますよ~025.gif


前プレミアリーグの覇者の誇り072.gifにかけても負けられません。

受身に回っちゃ主導権握られてしまうので、
常に前へ!前へ!047.gif・・・・・


リアルタイムに結果がわからないので、速報を見るのがドキドキです。


どうか、パナが勝ちますように~~~

( ̄人 ̄;)南無南無・・・・





えーと。。。。。。
先日の春日井で理生くんを少し撮ってみました。


パナギャラリーに載せてもいいんですが、彼もすっかり豊田合成の選手が板についてきたので、今さらパナって事もないかな?


なので、こちらに載せてみます。

続きの入り口からお入り下さい。
携帯だと、関係ないみたいですけど^^;





e0063142_14264047.jpg



e0063142_142732100.jpg



e0063142_1428779.jpg



e0063142_1429240.jpg



e0063142_14292940.jpg



e0063142_14295621.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9246350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-12-21 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-12-22 00:32
>非公開の○○さん
もちろん、覚えてますがな~

今日のパナは快勝らしいですね♪
みんな調子良さそうで、ちょっと安心しました。

明日は、理生くんのいる合成戦!
平日だから18時からなんですね。
なんか、パナ戦になると北川さんがどうもいつもに増して闘志を燃やしているように思えてしまいます^^;
優勝まであと2勝………
団結力で乗り越えて欲しいな~
Commented at 2008-12-23 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-12-23 19:30
>非公開の○○○さん
あわわわゎ(○Д○;)・・・・・・・・・・・・・・・・
やまもっさん、やばーい! まずーい!
かなり痛そうですよね。選手って試合の時は少々の痛みでもコートに立ったりするんですが・・・
おっしゃるように無理して長引いてもらっても困るし。
年明けの試合はどうなんでしょう?間に合うんでしょうかね?
ゴリくんが召集されるかもしれんが、チームと合わさないといけないし。
まぁ、全日本で宇佐美さんや岩田君とは一緒だったし、うまく行くのか?
でも、やっぱりやまもっさんに出てほしいわたくしでございます^^

ん?ちょい凹んでます(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-12-20 14:34 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧