パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

ホワイトバランスがねぇ~~~



うっかりしていると またPCのHDがお腹一杯になってきました。


前回プレミアリーグの金岡の画像を整理したのと、今年の静岡です。
と、言っても4枚だけですが(^△^;)



お休みの日には頑張ってパナギャラリーをUPしようと思うんですが、なにぶんへたっぴーなので、補正をせにゃならん。
これが結構めんどくさ015.gif




いつも迷うのがシャッタースピードとホワイトバランス。


体育館によって暗さと照明の色が全く違うんですよね~008.gif
会場で写真を撮られる方もいらっしゃると思いますが、コレに困っておられる方も多いかもです。



いつも拝見しているブログにとてもお上手にバレーの写真を撮っておられる方がいて。。。
パナファンじゃないんですけどね。
でも、パナの写真もありますよ。



その方に教えてもらったんですが、『ホワイトバランスフィルター』と言うものがあるんですねー
わー 知らんかった。
それを使えばもうちょっとマシなのが撮れたりするんでしょうか?
興味津々です053.gif


でも、1万円以上するみたいですね002.gif

宝くじでも当てるか・・・・・・・・


・・・・・当らんか021.gif





と、いう事でパナギャラリーはフェリッペ・孝くん・今井さん・やまもっさん。。。


こちらは前回プレミアリーグ金岡大会。
プッシュするやまもっさん。
ホワイトバランスがねぇ~~~_e0063142_22391694.jpg

by starburst-galaxy | 2008-12-14 22:41 | バレーボール(写真あり)