パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

福知山って。。。



ハイ!申し込んできました。

やまもっさんのクリスマスプレゼント024.gif



でも、コレって福知山に行ける人はいいけど、現地に行けない人はどうなんでしょう???
ひざ掛けとかクーポン券は送ってもらったりできるのでしょか?


土曜日は仕事だっけ?どうだっけ?
ちょっと謎は残りますが、どうせ当らないし そう心配することもないや(^〇^;)




去年に続き地元京都でのパナのホームゲーム・・・・・
と、いう事で嬉しいのは嬉しいのですが、福知山か・・・・・・
遠いなぁ~~~
しかも交通の便悪いなぁ~~~


福知山駅まで、京都から特急で1時間10分。。。


大阪行く方が近いやん。。。



そこから車で6分。
バスは・・・・・っと。。。
『あんがバス』か『京都交通』・・・・
しかも下車して15分も歩く訳???



いやいや!もっとヤバイことに、1つあたりの路線の運行予定が1日4回だったり。。。


( ̄Д ̄;)しかも、土日祝は運休って書いてある便もありますけど?!?!



ありえ~~~ん(--;)


詳しくはこちらでご確認を → 福知山市HP



パナさん、きっとシャトルバス出してくれますよね???




他から行かれる方は大変そうですが、地元の方にとっては嬉しい事ですね。
プレミアリーグ4チームの迫力ある試合を見て、バレーを好きになってくれる子供さんが増えるといいな♪




今日は久しぶりにパナギャラリーを更新。
11月の金岡のナガ~ノ君です。
しかし画像が暗くて補正してたら粗くなりました(汗)


コチラも金岡。
気合の入った フェリッペ選手です。
福知山って。。。_e0063142_0951.jpg

by starburst-galaxy | 2008-12-14 00:12 | バレーボール(写真あり)