リクエスト。。。



プレミアリーグが始まって、今年は4回生観戦しました。
ホントは5回のはずだったんですがね^^;
風邪ひいちゃったからしょうがない・・・・



OQTや北京五輪でバレーに魅せられた方もあるかも知れません。
そんな方にとっては、初めてのプレミアリーグ。。。
もし、お時間とお金の都合がつきましたら、一度初観戦してみられたら如何でしょう~~~
是非、間近で本物の迫力を味わってみて下さいね。


バレー好きの友人が身近にいないし・・・・と、躊躇されている方は、団席なんて如何でしょう。
パナファンの皆さんと一緒に、大きな声でノリノリになって応援するのも楽しいですよ。






そもそも、私がプレミアリーグを初観戦したのは11Vから・・・・
最初の頃は1人観戦が多かったのですが、そのうち色々なお出会いがあって。。。
会場で再会するのも楽しみになってます。



このブログを始めてちょっとした頃に知り合った方が、
思わぬところで声をかけて下さって・・・・・・
いやぁ~懐かしいなぁ~なんて嬉しくなりました043.gif
黒鷲では偶然お隣の席だったりして。



そんな〇〇〇〇さんのリクエスト。
すみませ~ん。あんまり撮れなかったんです。
イマイチなのも多くて(ToT)
一枚だけですが、お許しくださいネ(^△^;)


さて、それをどこに載せようかと。。。。
パナじゃないし、全日本じゃないし・・・・・・

・・・・・で、コチラに載せる事にしました。
続きの入り口から入って頂けますでしょうか?




こちらは静岡のやまもっさん016.gif

e0063142_2321819.jpg





NECの23番さん。 ・・・・・・誰だっけ?(汗)
ピント合ってないんですが、ご勘弁。

e0063142_23223630.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9174898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ham at 2008-12-10 14:47 x
ダニエル選手ですね!正面から見ると誰か一瞬わかりませんでした(失礼)
NLPでの合宿のとき、フェリッペとダニーが仲良くおしゃべりしてたそうですよ^^
イタリア繋がりなんでしょうが…フェリッペ何ヶ国語しゃべれるの??
ちなみにJTでの合同練習のとき、JTの加藤選手と仲良くおしゃべりしてました。もちろんイタリア語で…さすが加藤さん^^;

どこかの会場でお会いできないかな、とこっそり思っているhamでした♪
Commented by starburst-galaxy at 2008-12-10 22:39
>hamさん
ほぅ~ ダニエル選手と言うんですね?!
知らなかった(^△^;) イタリア出身ですか?
フェリッペとはイタリアリーグ時代に対戦してるのかな???
何にも知らなくてすんませんです。

むふ♪こんな私に会って下さると?!
そんじゃ、永野くんのツボをたっぷり教えていただかないと・・・・ですね^^
hamさんの出没エリアがどこかよくわかりませんが、機会があればお目にかかりましょう♪
Commented by うさこ at 2008-12-11 10:06 x
こんにちは(^O^)
最近、宇佐美くん全然試合に出ないのでつまんな~い!!
数少ないTV放送があった時も出なかったし(>_<)
色んな方が公開して下さる写真を見ると、髪の毛伸びたな~^^;
早く宇佐美くんのトスが見たい~
別館にある「ちょっとご機嫌ななめ」な宇佐美くんが超お気に入りです(^O^)
Commented by オレンジ at 2008-12-11 21:52 x
みぃみぃさん、今井くん今年限りで引退ですって…。
はぁ、今シーズン限りだろうという予想を裏切って?の発表に私泣いちゃいました。
年明けに応援に行っても今井くん居ないです。。。
ショックです。。。。。。。。
Commented by starburst-galaxy at 2008-12-11 23:28
>うさこさん
私もつまんな~い!(`〇´)
やはり、宇佐美+山本ラインは見たいですね。
ちょっと、飢えてきました^^;

髪の毛?そう言えば長めかな?
私、あんまり短いのより長めが好きですね。その方が似合ってる気もする。
人材が豊富って言うのも考えものですね。
出場の機会が少ない選手も出てくるのはあまりにももったいなくて・・・・
これから凄い内定くんも入ってくるし、パナにとっては嬉しい悲鳴なのかもしれませんが、ファンにとっては ( ̄~ ̄)う~~~む。
Commented by starburst-galaxy at 2008-12-11 23:42
>オレンジさん
あまりにも突然でびっくりしました!
まさか、今シーズン限りとは。。。
オレンジさんのように、ショックを受けておられるファンの方も多いと思います。
天皇杯は行かれないのですか?
春日井2日目、とっても生き生きと楽しそうに試合をしていたのが印象的でした。
いつも、元気で熱い彼のプレーが見られなくなるのは残念ですね。

でも、高い志を持って、別の道を歩む決心をした今井さんをこれからも応援しなくっちゃですね。
Commented by maki ママ at 2008-12-12 23:11 x
わがまま聞いて下さってありがと-ございます(^_^)
さすが、みぃみぃサンです。ステキですヾ(〃∇〃)σ
一目ぼれです♪
イタリア語習おうかと・・・・(^m^*)

でもあんなトコでお会いするとは...ビックリしましたね。
なんか旧友に会ったような、そんな気持ちでした。
これからも娘抜きで、パナ+ダニエルを応援して行きます。

Commented by starburst-galaxy at 2008-12-13 20:39
>makiママさん
先日はありがとうございました^^
愛知まで来られてるとは予想もしなくてビックリでした。
頑張って撮ろうと思ったんですが、ついついパナに目がいっちゃって(苦笑)
もう1枚載せられそうなのがあったのに、家で見たら無いのです(〇0〇:)
たぶん、新幹線の中で寝ぼけながら画像整理してて消しちゃったみたいです^^;
『一目惚れの君』が1枚しかなくてスミマセン。
makiちゃんに会えなくなったのは残念ですが、また会場でお目にかかるのを楽しみにしています♪
いつも素敵なパパさんにもヨロシク(^-^)ノ”
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-12-09 23:30 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧