コネタ特集。。。



土日、春日井体育館に行ってきました。
いやぁ~ よく遊んだ^^




今日はやまもっさんはお休み。。。


まぁ、足の具合もあるだろうし、昨日はフルセットだったし、心身共に休んだ方がよかろう。
本人はきっと出たいだろうけどね015.gif


じっくり、エネルギー補填をして下さい。
また、パワーアップして戻って来てくれる日を楽しみにしています。
大丈夫や!!!



さて、今日はちと 趣向を変えてコネタ画像にて。。。
但し、肝心の試合の画像はないかもね^^;





まず最初ビックリしたのは、コレ
e0063142_22324415.jpg

気が付きました???
まつ田くんのユニの色が・・・・・!
今日はリベロで登録。。。
きっと、小糸さんを攻撃で有効に使いたかったんでしょうね。



練習中の画像。
フェリッペは何度か永野くんの頭の上にボールを置いてじゃれていました。
これは、頭の上に置いたボールがころがり落ちるところ・・・
e0063142_22381889.jpg




ハイ!失敗画像~~~♪
なんじゃこれ (^〇^)げらげら
e0063142_224055.jpg





ここ最近、ちゃんとした・・・・と言っては失礼ですが本物のチアが会場に来てますね。
宙を舞う パナのおねーさんです。
足、写ってねぇ( ̄Д ̄;)
本当はもうちょっと上手く写ってたのもあったんですが、一応ウェアとは言えお尻見えてるとちょっとマズイでしょ~ 女の子だもんねー
お顔もボカシました。
e0063142_22453133.jpg





なんか、大竹君がでかした事をしたようで・・・・・
フェリッペに優しく頭をなでられてます。
e0063142_22464291.jpg

そんでもって、熱く抱きしめられた大竹君。。。
e0063142_22533850.jpg

もし、大竹君が女の子だったら、絶対ハートを打ち抜かれていると思います(笑)




前傾姿勢になったやまっさん。
何故か宇佐美さんがその背中に手を当てて・・・・
ここにも愛が?!(爆)
e0063142_22571164.jpg





試合後の雄叫びシーン。。。
みんな輪になっていたんですが、やまもっさんがいない・・・・
ちょうど彼は、キャプテンのお仕事で離れたところにいたのです。
「タカヒロー!」「タカヒロさん!」と皆が呼ぶ。
さぁ、全員集合で歓喜の雄叫びです♪
e0063142_2305564.jpg


e0063142_2311686.jpg




さぁ、プレミアリーグもしばらくお休み。
三大大会の最終、天皇杯に向けて 白豹の戦いはまだまだ続くのであった。。。


頑張れ!パナソニックパンサーズ!!!
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9159880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ham at 2008-12-07 23:35 x
頭からボールころころ、金岡で見掛けてビックリしました^^
かわいいな~わたしへのサービスどうもありがとうとか思って見てました(笑)
この土日はお留守番組だったのですが、お写真でしっかり堪能いたしました☆ありがとうございます♪♪
リベロ登録は公式のミスじゃなかったんですね^^;
小糸さんも久保さんもピンサーとしてうまく使いたい…となると、仕方なかったんでしょうかね。。
年が明けて、内定も合流したらまた違った戦術になってくるのかな~
ますます白豹(違和感が^^;)から目が離せないですね!
天皇杯優勝で3冠達成!してくれますように(´人`)
Commented at 2008-12-08 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-12-08 22:43
>hamさん
おやおや?
金岡でもやってましたか?そりゃぁ~見逃したなぁ^^
練習の時って、観察していると結構面白かったりしますよね。

最近ストレスが溜まってたので、土日の生観戦は結構楽しめました。
ただ、NEC戦を落としたのは痛かった(>。<)ですが・・・・
日曜日の第一試合も白熱していて、どっちが勝つか最後までわからない状態でした。それぞれのチームのファンの声援で会場は盛り上がってましたよ。観客はちょっと少な目ではありましたが・・・

リベロ登録が2名になると、小糸さんの不思議サーブが使えなくて今季は残念だなーと思ってたら、あらら!そんな手もあったか・・・・
でも、まつ田くんがちょっと可哀想な気もしますよね^^;
Commented by starburst-galaxy at 2008-12-08 22:56
>非公開の〇〇さん
こんばんは(^o^)♪
こんな、へっぽこブログですが、見て頂いてありがとうございます。
そうなんですよねぇ(´。`)~~~
お察しの通りでね。
捻挫かな?ちょっと足を痛めちゃったようです。
でも、そんな酷くはなさそうなので(勝手な想像ですが^^)回復も早いのではないでしょうかね?
練習もちゃんと手伝ってましたし・・・・・
試合後、パナバスをお見送りしましたが、孝くん結構人気者♪
何度も写真とかを頼まれて、対応していましたよ^^

彼の元気一杯な姿をコートで見られるのもそう遠くはないでしょう。
・・・と、希望を込めて書いておきます(^□^;)


Commented at 2008-12-10 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-12-10 22:53
>非公開の〇〇さん
実際に会場に行けばわかることも、ネット上の帳票だけではわからないことってたくさんありますよね。
孝くんが、なんで???って心配になったり、まつ田くんがリベロって何かの間違い?と思ったり。。。
理由がわからないと、不安になる気持ちよくわかります。
決定率とかも、数字では悪くても実際のムードはそんなに悪くなかったり。
テレビ中継増やして欲しい☆と、切に思いますがテレビ局にはテレビ局の事情があったりして(^Д^;)
まぁ、人気スポーツにならない限り無理っぽいですね(苦笑)

天皇杯も来週ですね。連日の戦いになりますので、チーム全員の力で戦わないとキツイです。
孝くんもとっても大切な戦力!
きっと大会までには調整してくれる事でしょう。

更新回数も減っちゃったけど、またお暇な時に覗いてやって下さいネ♪
これからもヨロシクです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-12-07 23:04 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)