パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

 ( ̄~ ̄)う~~~む。。。



パナ勝ったようですね001.gif

連敗からの脱出! おめでとう♪



今日はお仕事だったので、ライスコも見られず・・・・
1、2セットはチラ見(→。→)・・・・ してましたケド。
3セット目以降は会議だったので全く見てないんです。



会議が終わってから、ちょっとビビリながら PCをポチっと!


( ・ 3 ・)ふぅ~~~やれやれ 勝ってたか。



しかーし・・・・・・・・・・・・


!Σ( ̄ロ ̄lll) ガーーーン!!!



な・な・な・・・・・・
なんっすか?この決定率?!?!?!


30%を切った試合ってあんまり記憶がないです。


ど・ど・ど・・・・・・
どないしやはりましたん? やまもっさん?!?!?!




これはあまりにも心配な数字007.gif


開幕2試合は、50%越えで、調子よさそうやな~
なんて思っていたんですが、段々落ちて来て。。。



どこか、体調が悪いのでしょうか?
それとも、メンタル面でしょうか?
何なんでしょう?



やはり、彼の調子が良くないと安心して試合が見ていられない。。。



迷宮に彷徨い込んだやまもっさん。。。

早く、出口へ導く光072.gifを見つけて下さいまし。





今日は、川村さんが活躍されてたそうですね。
攻守にわたり、職人技が光ります。


コレは先日の金岡のピンボケ画像(^^;)
 ( ̄~ ̄)う~~~む。。。_e0063142_23132647.jpg

by starburst-galaxy | 2008-11-29 23:17 | バレーボール(写真あり)