眠れる白豹・・・・



クリスマスバージョンのスキン(デザイン)が新しくできていたんで、模様替えしてみました。




パナ ストレート負けっす021.gif。。。



本来なら中央体育館で応援するはずだったのですが・・・・

風邪ひいちゃってね~
ギリギリまで行こうか行こまいか迷ったんですが、結局やめました。

熱は大した事無いんですが、とりあえず、( ̄ii ̄)じゅるるって感じで・・・・キタナイ


もしも、無理して行って 目の前でスト負けされちゃったら、きっとぶっ倒れてました(+。+)






ちゃんとしたパナファンなら、テレビもご覧になるのでしょうなぁ~
良かった所、悪い所分析されるのでしょうねぇ~


私は見ませんよん!015.gif
ちゃんとしてないですもん(←ひねくれ)
スト負け試合とわかっていながら、見れるほど心は広くないのだ021.gif。。。





難産の末、生み出した白星2つ072.gif072.gifを失い、
再びゼロからのスタート・・・・
いや、気持ち的にはマイナスかも。


でも、まだ4試合・・・・



パナはまだまだ強いはず。
もっともっと、強くなれるはず。


眠れる白豹の目覚めの日は いつになるのだろうか・・・・





今日はレセプションの乱れが多かったようですね。

今後の 彼の活躍を大いに期待します。
金岡の永野くん。
ひどくピンボケだったので、ちっこくして載せました^^
e0063142_221526.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9048870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-11-23 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-24 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-11-24 19:28
>非公開の“〇”さん
初めまして(^-^)♪
しかし、2連敗とは痛いですね(×。×)
ん?“〇”さんはテレビをご覧になったのですか?
エライ!( ̄0 ̄)d!
私と違って、『ちゃんとしたパナファン』ですね^^;

“〇”さんのコメントを拝見しながら、思い出したんですが、
その日もどうにもこうにも上手くいかない試合で・・・
ちょうどベンチ裏で、タイムアウト中の選手の苦悩の表情や、会話などが聞こえて来て・・・
観客席とは全く違う空気でビリビリしてました。
大きな声を出して、なんとか気持ちを立て直そうとするのですがダメで。
外野では、やれやる気が無いだとかなんだとか言いますが、そんな選手は1人もいないですよね。
みんな必死で頑張ってるし、勝ちたいと思ってる訳で・・・・
当時、コーチだった南部監督が声をからしながら、「タカヒロ打てぇ~~~~!」と叫ぶ声が虚しくコートに響いていました。

調子が良くても悪くても、ファンとしては事実は事実として受け入れながらパナを応援しなければいけないですよね。
“〇”さんのコメントを拝見しながら、反省するみいみいさんでした
(^д^;)あは♪
Commented by starburst-galaxy at 2008-11-24 23:01
>非公開の〇〇〇さん
体調ご心配頂いてありがとうございます(泣)

土曜日のフェリッぺは復調してきたなーと安心してたんですが、ライスコで途中交代してたんで、あれ?試合中に怪我でもしたの?って思わず友人にメールしちゃいました。
なんか、サントリー側の「ブロック決定」がいやに多い気がして、「あら?!また止められた!」 「うげっ!またやがなぁ~」と1人ブツブツつぶやいてました。
逆に、面白いようにスパイク決められてしまって・・・・
調子のいい時のパナはブロックがちゃんと付いてて、たとえシャットできなくても、ワンチ取れてますものね。
ダイレクトにガンガン打ち込まれたら、たまりません。

そう言えば、セッターの交代はなかったですね。必ずしもセッターのせいだとは思いませんが、ムードを変える為にはあっても良かったかも。
サントリーのミスも多そうだったのに、それをチャンスに繋げる事ができませんでしたね。

選手にとっては、堺戦より悔しい試合だったかも知れません。
この悔しさが、明日のパナの強さに繋がって行くといいですね。
・・・ってか、繋げてもらわねば困りますがな(^△^;)
Commented at 2008-11-25 05:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-11-25 21:58
>非公開の〇〇さん
〇〇さん、初めまして(´∀`)ノ”
初コメントありがとうございます。
おまけに、体調まで気にして下さって・・・・(T▽T)

日曜日はボコボコ(×0×)にされちゃいましたね。
実際、試合を見てないので偉そうな事はいえませんが、パナの良さを出すチャンスもなく、一方的にやられちゃったみたいな感じでしょうか?
しかしまぁ~~~フェリッペはどうしちゃったんでしょうね。
プレーにしても、ムード作りにしてもパナにパワーを与えてくれてたのは、彼ですから・・・・
早くあの(^〇^)笑顔が戻ってくるといいですね。

去年も確か2勝2敗〇〇●●で凹んだ後は、破竹の5連勝だったと思います。
今年も強気で前進してほしいですね。

〇〇さん、また覗いてやって下さいネ♪
これからもよろしくです☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-11-23 22:33 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)