GAORAとか天皇杯皇后杯とか。。。



(((〇_〇;))) さむっ!

おまけに風も強いし・・・
急に冷え込みましたね。
皆さん、お風邪など めされませぬように。。。



プレミアリーグもパナは1週抜けたので、今週末の試合が待ち遠しいです。
日曜日のサントリー戦はテレビ中継があります。
遠方にお住まいの方、所用で行けない方にとっては有り難い事です。


録画失敗しないようにしなくっちゃ。。。


ん?
ありり?
生中継ではないのですね???
GAORAだから、てっきり生だと思ってたよぉ (`。´)
021.gifちっ!つまらん。。。


GAORAの放送予定は下記の通り。
皆さんもお間違えなく!


11月23日(日) 19:00~21:00
11月25日(火) 24:00~深夜2:00
11月28日(金) 15:00~17:00




GAORAのHP見ていたら、
越川選手のサイン入り『MIZUNO presents 08年越川モデルTシャツ』
プレゼント企画をやってました。


越川くんファンの方なら、もうご存知かもしれませんがね006.gif

ご興味のある方は コチラ→ 『GAORA』


しかしまぁ~ この黒いTシャツにどうサインするんだろ???
白のペイントマーカーでも、生地に吸い込んじゃうのでは???



サイン入りTシャツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うっわ!(〇0〇;)!

すっかり忘れてました!
以前、自分で記事書きながら、忘れてた(汗)

皆さんもう応募はお済みですか?
パナのHPに載っていた、宇佐美さんとやまもっさんのサイン入りTシャツorサインボールプレゼント!

締め切りは27日(木)までですので、お忘れなく。。。





プレミアリーグに浮かれていましたが、
天皇杯皇后杯もありましたね。
これまた、忘れてました(^^;)

まぁ、どうせ関東なんで行きませんが・・・・


 → 『スケジュール(PDF)』


パナを始め、プレミアチームは12月20日(土)から参加なのですね。

20日(土)~23日(火)までの4連戦。
勝ち抜けばですけど(^△^;)


テレビ中継は、準決勝の22日(月)と決勝の23日(火)だけ、『日テレG+』で放送されます。

 → 『番組表(PDF)』


うわー 『日テレG+』って解約しちゃったんですけど。。。
2日間の為に、再契約するのかなぁ~
もちろん、優勝してくれるなら悔いはないんやけど。
契約したわ、1日目で負けたわでは 浮かばれん008.gif


まぁ、白豹の頑張りに期待するかな(^□^;)




今日のパナギャラリーは 宇佐美様×3。。。


コチラは松体での 孝くんのレシーブフォーム
e0063142_2383111.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/9019401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-11-20 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-11-20 23:14
>非公開の〇〇〇〇さん
お!そうですかっ!
そりゃぁ~ おいしい話ですな^^
今日は残業で遅くなったので、今パソコン開いたのですよん。
連絡するにはちょっと遅いし、また明日にでも・・・・
・・・って明日も残業かな(汗)
なら、あさってにでも(^o^)ノ
Commented at 2008-11-22 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-11-23 22:38
>非公開の〇〇〇さん
昨日は惜しかったですよね。
でも、結構堺ムードだったかもしれません(^^;)
最後、堺の勝利が決まった時、ファンも選手も 優勝したんかい!と思うぐらいの盛り上がりでした。
さすが、ホームゲームってとこでしょうか・・・・

パナのホームゲームじゃ、あんな盛り上がりはないですよね(汗)
いつも普通な感じで(笑)・・・・・

出口で?そうですかぁ~~~
選手も悔しかったんでしょうなぁ。
お!さすが宇佐美さん!フォローも素晴らしいですね。

昨日の試合の最後の方、フェリッペが審判に対してキレてしまい、なんか「目をおっぴろげれもっとよく見ろ」的なジェスチャーして警告喰らってましたよね。審判に呼ばれた山本キャプテン・・・・
呼ばれた瞬間の顔つきが結構ヤバ気味だったので、(〇_〇;)暴動が起こる・・・・と、心配しましたが、結構素直にうんうんとうなずいて、フェリッペの背中をポンポンしてたのが印象的でした。
よくぞこらえてくれた(苦笑)
Commented at 2008-11-24 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-11-24 22:31
>非公開の〇〇〇さん
日曜日はお目にかかれず残念!
行きたかったんですが、かえりのおけいはんが寒くて・・・・
冷房かかってるんちゃう?と思うほど寒い風がヒューヒューしてて。
案の定、出町柳についた頃は、へーくしょん(×。×)じゅるる・・・・って感じになっちゃいました。

私もたぶん、ごめんなさいしてしまいます(笑)
睨まれたら、(((〇_〇;)))石にされそうですね。
何度か、判定がパナ側にくつがえっていたのはそのせいでしょうか?(ウソ^^)

暴動ねぇ~ 若手には止められないし、やっぱ宇佐美さんか川村さんあたりにお願いしないとね~
でも、おろおろする姿も想像できてちょっと面白いです^^

フェリッペ・・・・
土曜日の調子なら大丈夫かな~と思っていたのに、日曜日は途中交代って・・・・
う~む。。。心配だな~
Commented at 2008-11-24 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-25 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-25 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-11-25 23:45
>非公開の〇〇〇〇さん
ご心配とあらば、ご意向に沿うようにいたしますね^^
私の分だけにしちゃおうかな~
もったいないし~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-11-19 23:11 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)