大阪から盛り上げよう~



今日は月バレの発売日でしたね。

と、言っても買ってないんですけど・・・・
メールでお知らせがありました。


表紙はこんな感じ・・・・・
清水くんと福澤くんでした。

 →→→ 月バレ



大学バレーはあんまりよくわかんない(^^;)


ちょっと読んでみたいのは
『大阪からプレミアリーグを盛り上げよう!』
在阪3監督の対談でしょうか・・・



3チームかたまってると、大阪でのホームゲームも多いから助かるなぁ~
私は大阪住まいじゃないけど、お隣りさんなので他の地方のチームより親近感が沸きます。



いずれも人気チーム揃いですから、
本当に大阪からバレーを盛り上げていって欲しいものですね。





そんな在阪チームとの直接対決も来週です。
土曜日はブレと日曜日はサントと・・・・・


ゴッツ、今日も出ていたようですが、まだ調子が悪いのでしょうか?
越川くんはいつから復帰かな???



他チームの動向も気になるところですが、まずはパナらしいパレーを目指す事ですね。
先週、ちょっとモタモタしましたから、一週ぬけてきちんと修正してくれたかな?


今井さんのブログを拝見していると、Aチーム×Bチームで白熱した練習をしているそう。。。

誰が主力で誰が控えか・・・・と、言う感覚は去年からあまりないです。
誰が出ても、自分の役割をしっかり果たしてくれる・・・・
そんなチームが魅力的ですね。




先日の合成戦で、悔しい思いをしたらしい永野くん。。。


こちらの画像は金岡での画像。
2連続レシーブで特訓中・・・・・・・・・と、言うのはうそ(´д`;)
e0063142_2322829.jpg



パナギャラリーは孝くん祭り♪
と、言っても5枚だけ^^;

でもね~ この画像結構好きだったりする。
レシーブできなくて、ちょっと苦笑いな彼。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8985391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-11-15 23:26 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy