やばーい (ーー;)



(+。+)ふぇ~~~

開幕戦白星☆スタート おめでとう♪ ・・・・・・・・・で、いいのかなぁ?021.gif



勝ったものの、なんともはや ヒヤヒヤ勝ちですがな021.gif・・・・
いろいろ、課題の残る試合のようです。
ちょっと、期待しすぎたか015.gif


三好は若いチームだけあって、パワーがありますよね。
前向きな気持ちがガンガン伝わってきます。
調子に乗せると結構手強いのは承知してはいましたが・・・・・・




今日は、お仕事なのでライスコもチラ見(→。→)・・・程度。
思わぬ苦戦に もぅ~ なんとかしてくれよぅ(*。*)

ファイナルセット14対13になった時は、さすがに仕事の手も止まる^^:
もし、デュースになれば、いよいよヤバくなる。

頼む!誰でもいいから、決めとくれ!
と、祈りまくるわたくし・・・・・


ヤッター! でかした!小西さん!

もぉ~~~
心臓に悪いよー
頼むわー(×。×)



やまもっさん、今井さんが早速ブログで報告してくれてますね。
『闘争心』に関しては、パナはまだまだ表現力が弱いかも・・・・

相手のいいところを素直に認め、それを見習って、明日に生かして行こうという姿勢はいいですね。


>チャレンジャー精神を忘れず、闘争心むき出しにして1点1点を積み重ねる!!<


そんな試合を明日はきっと見せてくれるかな?!



やっぱ、前向きな気持ちにしてくれた、今日の辛勝は おめでとう♪
・・・・で いいよね(^Д^;)




パナギャラリーはお休み。。。

今日は、最後の大事な1点を取ってくれましたよね~~~
黒鷲決勝の小西さんのピンボケ画像^^;
e0063142_23485672.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8928823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-11-09 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-11-09 18:59
>非公開の〇〇〇さん
お!お久しぶりデス☆
どうですか?!お勉強の方は・・・・・
なかなか、バレーも見られないけど、密かにパナの応援 ヨロシクです^^

ヒヤヒヤしましたね~~~
今日もまた、ビクビクものでした。
パナらしい・・・・・・まさしくそうかも(苦笑)
まぁねー 最後勝ってくれたから良かったのですが、やはり今後の事を考えると、得点率やセット率で泣く事のないよう、内容良く勝ってもらわにゃなりませんなー

スタメンは若手+三十路の新しいスタイル。。。。
いざとなれば、ピンチに続々ベテラン登場と言うパターンなので、
今後、その作戦が上手く実って、全員が活躍できるチームになればいいですね。

更新さぼりがちですが、また休憩タイムにでも覗いてやって下さいね。
では~ (^▽^)ノ”
Commented by あや at 2008-11-09 20:57 x
お久し振りです(*^-')ノ
ヒヤヒヤしながら2連勝ですね…
2日ともライスコ観戦のフル試合は心臓に悪い限りです…(笑)
Commented at 2008-11-09 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-10 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-11-10 21:36
>あやさん
こんばんは^^~~~
いやぁ~ 2試合ともフルセットになるとはね。
接戦の方がスリルがあって面白いのかも知れないけど、そろそろ強いパナを見せてほしいです。
生観戦だと、状況がわかるからある程度覚悟して見られるけど、ライスコは突然結果が出るから余計心臓に悪いや・・・
あやさん、大学生になったし、生観戦はどーするの???
Commented by starburst-galaxy at 2008-11-10 21:54
>非公開の〇〇〇さん
なんとか2連勝でしたね。
フルセットは疲れる(+。+)
取り合えず、開幕2連戦は大竹くん→宇佐美さんで行ったけど、次の堺戦、サントリー戦はどうするのでしょうね?
スタート宇佐美さんで行くのか、あるいは岩田くん→宇佐美さんで行くのか・・・・・
苦手なサントリーが相手だし、手堅く行くのでしょうか?

(¬。¬)フフフ・・・
おっしゃる通り、『修行』かもですね(笑)
先発でガンガン行くのもいいけど、パナが窮地に立った時に現われる救世主っつーのもなかなかヨロシイではないですか^^

リーグ前半はテレビ中継が少ないのが残念!
早く試合見たいですよねー

ん?「アリナミン」のお蔭で今週も頑張れます(笑)
お仕事はヤマ場を超えて、もう少しで私の10月は終わります。
でも、また次のヤマ場が(〇д〇;)・・・・・・・



Commented by starburst-galaxy at 2008-11-10 22:03
>〇〇さん
初めまして。
確かに、〇〇さんのご意見と同感の部分はあります。
しかし、選手個人に対する批判はオープンに書かない事にしていますので、勝手ながらコメントは非公開にさせて頂きました。
もし、何かありましたらメールにてお問い合わせ下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-11-09 00:07 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧