☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

画像載せました。



今日、やっとバレーの録画を見る気分になりました。
でも、全日本じゃないですよ^^


HDDの容量を減らさないといけないので、北京オリンピックのブルガリア戦はRAMに落としました。内容は見てませんけどね~
ダビングしたものの、これを見る事は今後あるのかな?

残りのオリンピック画像は、ちょっと編集をしないといけないのでまだやる気がしません。





私のテンションを上げるアイテムは、合成戦。。。
やまもっさんに神が降臨した試合です^^


もちろん、宇佐美さんのトスワークも冴えてたし、センター今井さんの超高速クイックもあったし、亜貴斗くんも頑張ってたし、守備もナイスプレーだし、ブロックまつりだし・・・・

フェリッペがイマイチ元気なかったけど、最後のポイントを決めたのは彼だし・・・・



やっぱ、誰かが頑張る試合より、誰もが頑張ってる試合はいいねー


あ~~~すっきりした!017.gif






話変わりますけど、今日の『深イイ話』・・・・・


それまで、日本になかった『週休2日制』を提唱したのは『松下幸之助』さんだったそうな・・・
ただでさえ忙しいのに、1日お休みが増えたら、仕事はどうなるんだ!との不安の声もあったそうですが、そこは『発想の転換』ですね~
むしろ、仕事の効率化をはかり、業績も伸びたそうです。


そして、彼は休日の使い方について、
『一日は休養、一日は教養』と、語ったとの事。。。


なるほどねぇ~~~
『深イイ話』ですねぇ~~~


と、パナつながりのお話でございました・・・・・・・・・まる。




てなことで、今日はおしまい。
明日からまた忙しい日々。。。
更新はままならないと思います。


本日のパナギャラリーは、松体の画像11枚。
UPに少々時間がかかります。
23時半頃にはできるかな?



こちらも、松体の永野くん。
e0063142_2343534.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8889718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-11-03 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-11-04 22:06
>非公開の〇〇-〇〇〇みたいな感じさん(笑)
お久しぶりです^^
ん?えーっとねー 
確か、前半部分はなかったような気がします(^□^;)
最近は、『ごはんの友』みたいな感じでしたよ(笑)

ん???『選手宣誓』っつーのがあるのですか?
開幕試合は行ったことないんです。
優勝チームのキャプテンがするのでしょうか?
やっもっさん、大役大丈夫かな(汗)

合成戦はですねぇ~ あくまで、『やまもっさん』目線でのテンション上昇アイテムなのですけどね(苦笑)
他の選手のファンの方にとってはどうなのかな^^;
前回プレミアリーグの1月20日(宮城野体育館)の試合です。
ちょっと、宇佐美さん、やまもっさんに上げすぎなんじゃないかな?と心配になりますが、たまたま彼が当っていたので大丈夫でした。
と、言うか 調子がいいからボールを彼に集めていたんでしょうけどね(^。^)v
Commented at 2008-11-08 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-11-09 18:50
>非公開の〇〇-〇〇〇さん
開幕戦観戦お疲れ様でした^^
今日も行かれましたか?
2試合連続のハラハラフルセットでしたね。
最後はなんとか勝ってくれたから良かったものの、もぅ・・・終わったらぐったり(*0*)です(笑)
今日の試合、1セット目は合成のやりたい放題にボコボコにされてしまい^^;大量得点差でしたね。
どうなる事かと思ったけど、結果2連勝☆☆

新ルールになって、審判とチームも見解の相違も出てくるでしょうね。
今の内に、きちんと共通の認識にしておかないと後の試合にも影響しますから・・・・・
やまもっさん、審判の判定には人一倍キレます(`〇´)ので、暴れていなかったか心配です(笑)

そうですか~ 今回は選手宣誓は無しだったんですね。
まぁ、流暢に話せるタイプではないので、その方が良かったかと・・・・
(^Д^;)あは・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-11-03 23:06 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)