☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

去り行く戦士。。。



そうっすか~~~
朝長さん、今季限りなんですね。

ブレ公式HP

サポーターズクラブに入っておられる方は、彼のコメントが見られるそうですが・・・・




彼の場合、OQT前から『最後のオリンピック』的な発言があったので、その動向が気になってはいました。
でも、現役まで引退とはね007.gif~~~



またもや、『五輪の戦士』の1人が去って行く事になりました。
さびしくなりますね。



ところで、今シーズンというのは黒鷲までって事ですかね???
彼のファンにとっては、忘れられないシーズンになりそうです。
魂を込めたトスを上げる彼の姿を 目に焼き付けてみたいものです・・・・




しかしねー
他のチームって結構あらかじめ引退発表をする事もありますが、
パナの場合っていつも突然やってくるでしょ~
あれ、なんとかならんのですかね015.gif

ファンとしてもちゃんとお見送りしたい気もするんですケド・・・
納会の頃のHPでいきなり発表!で\(◎0◎;)/ビックリ!なんて事はよくあります。
まぁ、いっぺん考えといて下さい(←だれに言ってる?)





朝長さんが全日本を去るという事は、日本の司令塔はどうなる???
こりゃぁ、ますます宇佐美さんにはリベンジしてもらって、
経験者として若手を引っ張ってもらわないといなけいんじゃないですかね?



パナギャラリーはそんなカッコエエ宇佐美さんと、★▽%$◎●な宇佐美さんの2枚・・・・



こちらも頑張れ!岩田くん!
e0063142_22294616.jpg

ボケたのでシャープかけまくり。。。(汗)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8800242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-10-21 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うさこ at 2008-10-22 00:17 x
見てきました~宇佐美くん!素敵な写真をありがとう(^-^)
最近は突然、髪の毛めっちゃ短くしちゃったりしますよね!全日本にデビューしたての頃はカッコイイヘアースタイルとかしてたのに、なんか最近はどーでもいいオーラが感じられます(>_<)でもそんな宇佐美くんもステキです^^;朝長さんの引退は、少々複雑です・・・。さびしいなー(T_T)でもきっといい先生になるはず!!
Commented by starburst-galaxy at 2008-10-22 22:01
>非公開の〇〇〇さん
セッターの写真ってたいがいトスを上げているところが多くなってしまって・・・・
ちょっと違うのが無いかな~って捜してみました^^
どんなのでも受け入れて下さってありがとうございます(^o^)

朝長さん、年齢的にはまだまだいけるのにーって思うのですが、次の目標に向かってスタートを切るには早すぎる事も無いのかもしれませんね。
彼が教師として頑張っている姿を想像すると、全く違和感がありません。
心優しくも、熱血指導してくれるような先生になりそうです^^
五輪の戦士の遺伝子は、別の形で彼の教え子達に受け継がれていくのかも知れませんね。

ん?宇佐美さんですか?
きっと後者ですよ!
リベンジしてもらって、黄金コンビ復活!って事に^^

余談ですが、うそこメーカーの『コンビ名メーカー』で、宇佐美さんとやまもっさんをやってみた(^^)
結果は『妄想ドリームス』でした(笑)
2人の『脳内相性』もやってみた
相思相愛状態でした^^
Commented by starburst-galaxy at 2008-10-22 22:10
>うさこさん
見てくださいましたか~
ありがとうございます。
えーと。。。
全日本復帰した頃ってどんな髪型だったっけか?(汗)
宇佐美さんにかかわらず、短いのはあんまり好きじゃないんですぅ。
どちらか言うと長めがいいですね。

>最近はどーでもいいオーラが感じられます(>_<)<
うさこさん、お気に召さないご様子。。。
>でもそんな宇佐美くんもステキです<
どっちやねーん!と突っ込みたくなりますが(笑)

いいのです、いいのです( ̄∀ ̄)
お気に入りの選手はなんだって素敵ですよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-10-21 22:31 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)