画像の整理。。。



あらーーー!
もう、こんな時間ですね。



今日は特にネタもないので、パナギャラリーを更新しておこうと今までやってました。



プレミア前だから、PCの中身も整理しておかないと。。。
なんか、順番に載せていけば、古いもん順に削除していけるのに、
あっちゃこっちゃからチョイスしちゃうんで、なかなか整理が進みません。



黒鷲旗の準決勝を整理してみました。
印象深い画像は先に載せちゃってるんで、あんまり面白くないかも。。。
ご勘弁ください。


今日は内容より数で。。。
15枚載せておきます。
すべて載せられるのは、多分日付が変わってしまいますナー




コメントのお返し、また溜めてしまいましてごめんなさい。
今、眠くって頭ボケてます  ( ̄o ̄)ぼぉ~~~
あらためて、お返事しますね。



コレも黒鷲。
e0063142_23513687.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8781870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-10-18 23:52 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧