☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日の続き。。。



(〇_〇;) ななな・・・・・
なんっすか?今日のアクセス数???


大した事書いてないんで・・・・
ひっそりやらせて下さいまし。





昨日の続きを少しだけ・・・・




そうそう・・・・
お約束通り、えにーさんのリクエストにお答えして・・・・・
福田さん画像を1枚載せておきます^^

e0063142_22453622.jpg


こんなんでお許し下さい。





さて、昨日のお話。。。

今回は、いつものメニューとだいぶ変わりましたね。
まぁ、毎年同じ事をしていたらマンネリするというのもわかります。

でも、芸人さんとのからみが少々少なかったような・・・・


第1回目の時は、かなり気合が入っていたHPも今年はあれっ?って感じで・・・
芸人さん、みなさんお忙しいんでしょうかね?


楽しみにしていた、芸人チームのバレーもなかったし・・・・
ちょっと残念です。
いつも言ってますが、中岡さん見たかった(T。T)
元バレー部の徳井さんのプレーも期待(?)していたんですが・・・・・


まぁ、全日本メンバーへの質問のやりとりは面白かったですよ。





今回も、オークションがあったんですが、すっかり忘れておりました(^^;)

帰る直前にチラリと覗いただけなんで、あんまり覚えてないんですが、やまもっさんと宇佐美さんは白のパナのTシャツ?かなトレーナーかな?にサインがしてありました。

その時点で、やまもっさんが2万円、宇佐美さんが3万5千円だったかな?
最終的にはいくらになったんでしょうね。

私は金欠なんでやってませんけど^^



でもな~ あれが全日本ユニとかだったら欲しいと思ったかも知れません。
やまもっさんは、もう着る事もないのだろうから・・・・

高いだろな(ーー;)
無理か・・・・・





今日の別館は、キャプテンマークの入ったユニを着ている初やまもっさん。
ちょっと色が悪いかも。。。。



こっちは、宇佐美様のトス。
e0063142_22561027.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8720201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-10-07 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ham at 2008-10-07 20:40 x
こんばんは!わたしもタワーズ行ってきました~☆
お写真から察するに、多分みぃみぃさんの正面辺りでしょうか…
コートチェンジしてくれなかったことに腹を立てておりました(笑)
ギリギリのオリンピックトークは面白かったですね(^艸^)
メニューはわたしも不満たらたらです…
せっかくのコラボなんだから、しっかり芸人さんにも活躍していただきたかったですね。。。
全然写真撮らなかった(というか撮れなかった…)ので、みぃみぃさんの美しすぎるお写真で癒されております♪
早く体調良くなるといいですね(>_<)お大事にしてくださいね!
Commented by starburst-galaxy at 2008-10-07 21:23
>非公開の〇〇さん
こんばんは~
〇〇さんも、チュートリアルお好きですか?!
結構人気ありますよね。
たむけんと徳井さん、福田さんと選手達のトークが結構面白かったですよ。
風邪は体自体のしんどさは無いんですが、咳だけが残っちゃって・・・・
寝る時にゲホゲホするので、ちょっと睡眠不足です(´△`)
ご心配頂いて、ありがとうデス☆
Commented by starburst-galaxy at 2008-10-07 21:33
>hamさん
おぉ!hamさんもおられましたか!!!
そうなんですよぉ(`0´)
コートチェンジしなかったでしょ~
遠くてあんまり見えませんよね。
去年もコートチェンジ無かったんで、そんな気もしていたんですが・・・
パナの2試合目はこっちに来てくれるんじゃないかなーって密かに期待していたんです。
しかし・・・・・・・・( ̄Д ̄;)
こんな事なら、反対側のアリーナ自由か2階にでも行った方が見やすかったかな?

プレミアの試合の時もそうですが、席がパナ側じゃないとちょっと損した気分です(T0T)
Commented by うさこ at 2008-10-07 23:45 x
タワーズ(カタカナだし^_^;)情報、皆無だったので超うれししいです(>_<)私は宇佐美くんの全てが好きですけど、唯一トスのフォームがあまり好きではありません・・・。トスアップまでは好きなのですが、ボールが手を離れてからが綺麗なセッターじゃないんですよね。それが速さを追求した結果なのでしょうけど・・・。でもこの写真は奇麗です。「ジャグラー宇佐美」の時も、ああ・・・いいショットって思いました(^O^)
Commented by starburst-galaxy at 2008-10-08 21:03
>うさこさん
ほほぅ~~~
さすがセッターのファンだけあって、お詳しいですね^^
私は、さっぱりわからんのです(笑)
よぅ頑張ったはるなぁ~程度です(←かなり大雑把^^)
おっしゃるように、宇佐美さんのトスは早いですからね~
なかなか速さと美しさを極めるのは難しいかもしれません。
フォームの事はよくわからん私ですが、かなり乱れたボールの下にいち早くもぐり込み、必死でトスを上げる姿は流石!って思ったりします(^。^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-10-06 22:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)