今日は・・・・・・



(+ 。+)<げふげふげふ・・・・

熱は完璧に下がりましたが、まだ咳が・・・






・・・・と、言いながらも行ってきましたよ『TOWERS2008』006.gif


まずは、入り口を入ろうとしたら・・・・

ん?応援するチームごとに入り口が違っていました。
これは、最終にある抽選会の為のようで、抽選によってご贔屓チームのなんかがもらえるそうな。。。

これ、いいですよねー
他のチームのグッズより、やはり応援しているチームの方が嬉しいですから。



当りませんでしたけどぉ(^△^;)はははぁ~



13:00~開始。

そして、「おかえりなさいオリンピック代表!」って事で、サントから荻野さん、津曲さん、山村さん、越川くんの4名、ブレからゴッツ、朝長さん、そしてパナからはやまもっさん、宇佐美さんの2名が参加。


まずは、チュートリアルの徳井さんから花束贈呈。受取るのはもちろん荻野キャップ。

e0063142_2235246.jpg






ん?徳井さんをもっとアップで見たいですと?!
そんじゃ、もうちょい大きく・・・・
e0063142_22361070.jpg




そして、次に 一人一人、指差し棒を持って円になり待機。
出されたお題にふさわしいと思う人をその棒で指さすっていうやつ。


出されたお題は・・・・
正確には覚えてないんですが、こんなだったような^^;
違ったらごめんちゃい。


1つ目、「オリンピックで一番張り切っていた(はしゃいでいただっけ?)選手は?」

指差された選手は、越川くんと津曲さんと荻野さん。
いっぱい写真を撮りまくった選手がいたようで・・・・



2つ目、「オリンピックで監督と一番バトルをした選手は?」

(¬。¬;)ふふふ・・・・汗;
ダントツでやまもっさん!(笑)


オリンピック直後、ドラクエ風に言えば『メガンテ』の呪文を唱えたやまもっさん(苦笑)

その質問に対して、ダイヤリーに書いていた「選手は勝ちに行っているのに・・・・」的な事を言ってました^^


なんかその風景を見ていると、全日本のみんなにはやまもっさんの言いたい事は伝わっていたんだなーって思うとともに、きっとオリンピックの現場では現実に監督とのやり取りがあったのだろうなと推測できました。


「あの背筋が嫌だとか?」「うつぶせに倒れる姿が嫌だとか?」みたいな事も聞かれてたような(笑)



そして、バトルの件について、越川くんにも飛び火
その犯人はやまもっさん(笑)


証拠写真。

e0063142_22331160.jpg


やまもっさんが越川くんを指さしてます^^

越川くんは上手く話をはぐらかしてたかな・・・・
そうそう、4年後のある人は( ̄b ̄)ナイショにしとかな。



3つ目の質問。「一発芸のある人は?」にはゴッツが指名されてました。
ピカチュウのマネをしてました。





次は各エリア対抗のゲーム。
ちびっことママさんチーム代表と一緒にゲームをしていました。

大きなバルーンを手を使わず胸と胸で挟み、リレーをしながら速さを競うもの。


やまもっさんはちびっこと・・・・
e0063142_22454842.jpg

この身長差だと、胸と胸は無理じゃろう(^o^)


宇佐美さんはママさんとペアを組み
e0063142_22471667.jpg


結果はパナの東エリアが1番でした。



次は、借り物競争。。。
「応援グッズ」「アシックスの商品」「サイングッズ」「・・・・・?(忘れた)」を団席の人から借りるゲーム。
これも東エリアが一番で、思わず宇佐美さんが『バンザイ!』

e0063142_2250446.jpg





えーっと。。。それから何だっけか?


『レシーブNo.1』ってのーをしてましたね。


荻野さん、朝長さん、やまもっさんがスパイクを打って、レシーバーが所定のボックスに入れるゲーム。

e0063142_22535818.jpg



まずは、お手本としてチュートリアルの徳井さんがレシーバー、荻野さんが打つパターン。
本気で!と言われたけど、荻野さん優しいから手加減してたかな。


次に福田さんがレシーバーで、相手は朝長さん。
福田さんはバレーは苦手らしい。ちょっと尻込みしながら登場。

誰かが「朝長さんは空気が読めない・・・」的な事を言ってたっけか(^^;)


いえいえ、しっかり空気は読んでましたよ~
ド素人相手に、強打をバンバン連打していました(笑)
会場の笑いを誘ってました。



・・・・・・・・・・・
あと、なんかあったっけ???

こんで終わりでしたかな?

忘れた^^;





そのあと、本気モードのプレミア3チームの試合がありましたが、
今日は、くたびれたんで強制終了!



別館は、いい笑顔のやまもっさんと宇佐美さんのツーショット♪
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8715129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by えにー at 2008-10-06 09:15 x
福田さんをもっとアップで見たいです。
Commented by at 2008-10-06 19:31 x
貴重なレポありがとうございます。
行きたいけど行けなかったんです。。。
徳井さんの写真ありがとうございます。
体育会系の徳井さんはあまりみられないのでとても嬉しいです。
行きたかった~~~。
Commented by starburst-galaxy at 2008-10-06 22:02
>えにーさん
初めまして♪・・・・ですよね?
えにーさんは福田さんの方がお好きですか?
そうっすか・・・・
それでは福田さん画像を捜さないと・・・・
ごそごそ・・・・←画像を捜している音
こんなんしかないんですがいいですかねー
では、のちほどUP^^
Commented at 2008-10-06 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-10-06 22:14
>妙さん
こんばんは^^
初めまして~~~
(´。`)あらぁ~ TOWERS行けなくて残念でしたね。
直前にチュートリアルが来る!って聞いてちょっと楽しみでした。
今回でTOWERSも4年目(?)だと思うんですが、以前に来られた事はありますか?
以前は、芸人さんチームとドリームチームでバレーの試合をやっていて、徳井さんは元バレー部という事で、大いに期待されてた訳です!
・・・・・結果は期待はずれでしたけど(笑)
そこがまた楽しかったんですけどね(^o-)=☆


Commented by starburst-galaxy at 2008-10-06 22:28
>非公開の〇〇〇さん
昨日はお疲れ様~~~
風邪ですか?相変わらず、ゲホゲホ言ってます^^

そうなんだぁ~~~
開始早々、誰かが指差し棒を壊したというのはわかったんですが、誰がやらかしたかはわからなかったんですよー
ちょっと場所が見にくかったんでね。
しかも、そんな宇佐美さんの世話女房な姿があったとは・・・・
さすが、長年連れ添った夫婦の呼吸ですね^^
2人とも楽しそうで、良かったです。

プレミアももうすぐ・・・・
パナの元気の源のフェリッペが合流すれば(もう、してるのかな?)、パナのムードも一層良くなりますよね。
試合会場で、お花畑をさ迷う〇〇〇さんの姿を見るのを楽しみにしています(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-10-05 23:09 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy