☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

親善試合だとか練習試合だとか・・・



いやぁ~ 寒ぅなりましたねー025.gif

今日は、初暖房かけてしまいました。
早すぎますかね(^△^;)




さて、あさっては、パナソニックアリーナにて上海市との親善試合・・・・

ん?行きませんよ~~~
平日だし、しかも月末。
日曜日とかだったら見たかったんですが・・・・


17時からだから、学生さんだったら行けるかもですね。
お近くの方は覗いてみられたらどうでしょう。




そして、来月はTOWERSがあったり、遠征があったり・・・・


NECとの練習試合は見学OKのようです。

『NECブルーロケッツ公式HP』


こちらも10月15日(水)~17日(金)の平日ですのでお勤めの方は難しいかもですね^^;
有給を取れる方はどうぞ・・・



そしてそれが終われば 高知合宿。
そこで、11月のプレミアリーグ開幕に向けての最終調整になるのでしょうか。。。


去年の今頃は、まさかパナが優勝するとは思ってなかった( ̄∀ ̄;)
   ↑
これでもパナファンかっ?!(汗)


しかし、開幕以降のパナを見て正直ビックリ(☆。☆)しました。
それまでのイメージと全く違ってましたからねぇ~


今年もますますパワーアップしたパナを見せてほしいものですね006.gif




そんなパナの大黒柱・・・・・・
今年も、フェリッペとの両輪でパナを走らせてくださいまし。

パナギャラリーは浦安のやまもっさん6枚。



こちらも、失敗画像のやまもっさん(^д^;)
e0063142_234044.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8681745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うさこ at 2008-09-29 08:26 x
パナソニックアリーナ・・・行ってみたい(>_<) 
TOWERSも行きた~い!!!でも、遠~くてなかなか(絶対)行けないので、みいみいさんのレポ&写真楽しみにしてます(^-^)
Commented by starburst-galaxy at 2008-09-29 21:56
>うさこさん
パナソニックアリーナ・・・・・ちょっとピンときません(^□^;)
やっぱ、松体の方が慣れてますね。
そうですかぁ~
うさこさんはまだ松体には来られた事がないんですね。
体育館のコートの正面にデッカイ幸之助さんの写真があって、初めて行った時はちょいびっくりでした^^
そして、天井が低くてねー 
たまに試合中のボールが天井にぶつかっちゃう事があります(汗)

うさこさんは随分遠くにお住まいのようですね。
『絶対』!って付いてるし(笑)
また、プレミアリーグが始まったら、できるだけ頑張りますねー
(^〇^)/”
Commented by 音緋 at 2008-09-30 22:02 x
みいみいさん、こんばんは^^

なんだか色々あって、すっかりバレーボールから離れてました・・・。
ついさっき今井さんのブログ見てきて、逞しい姿を見れました(笑)
どうやら最近のパナは前とは違うみたいですね?

これからを期待して、またパナ人生?をスタートさせます!
よろしくぅぅ~お願いぃぃ~しまあああすっ!!!
Commented by starburst-galaxy at 2008-09-30 22:25
>音緋さん
わー♪音緋さん、お久しぶりですぅ(^o^)ノ”
ん?しばらくバレーとはご無沙汰だったのですか?
私はですねー 本当はブログのお休みをもっと増やして12月に検定でも受けようと思っていたんですが、全然ダメですね^^;
ついついPCを開いてしまい、お勉強はちっともはかどりません(汗)
もう、あきらめました(早っ)

明日からもう10月ですねぇ~
( ̄o ̄)ぼやぁ~っとしていたら、すぐ開幕ですゾ!
『パナ人生』をエンジョイしてくださいねー

今井さんのブログ、パナ情報も満載でいつも楽しみです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-09-28 23:06 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)