パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

負けた(*_*)



015.gif負けちゃいましたねぇ~~~

日本は4位確定です。



◆日本0-3中国

第1セット 22-25
第2セット 16-25
第3セット 19-25




まぁねぇ~
一緒にプレーしたことのない選手達もいた中、短期間で作り上げたチーム。。。
体調不良者も日替わりで出てしまい、万全の態勢では臨めませんでした。


試合を通して感じた、喜びや悔しさを今後の糧として、若き日本男子はこれからも頑張ってくれる事でしょう。

皆さん、お疲れさまでした☆





さて、チャレンジリーグの事はあんまり知らないんですが、
来年1月の開幕から男子、女子ともに2チームずつ増え、
男子が12チーム、女子が10チームになるそうですよ。

 →→→ コレ





えーっと・・・・・
今日もこちらは画像はお休み。。。


パナギャラリーは、アジアカップで頑張った1人・・・・
白澤くんの近総画像10枚です。
by starburst-galaxy | 2008-09-26 23:15 | バレーボール(写真なし)