☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アジアカップ 3連勝!



「記念の集い」公開パネルディスカッション


10月20日に都内で公開討論が行なわれるそうな・・・・



>テーマは「指導者たちの北京五輪」。男子バレーを16年ぶりに五輪出場に導いた植田辰哉・全日本男子バレーボールチーム監督や、女子レスリングの金メダリストらを育てた栄和人・日本レスリング協会女子ヘッドコーチらが、選手の技術面・精神面の育て方や力の引き出し方、試合の舞台裏などについて語る<



(¬。¬)へぇ~~~
そうですか・・・・






さて、アジアカップに出場中の日本男子。。。
順調に勝ち進み、3戦全勝のB組1位で準々決勝に進めるそうな。。。

なんか「バレもば」にしか詳細はないのでしょうか?

では、遅ればせながら・・・・・


◆9月20日   日本3-1インドネシア

  1セット目 24-26
  2セット目 25-20
  3セット目 25-19
  4セット目 25-23

◆9月21日   日本3-2チャイニーズタイペイ
  
  1セット目 26-28
  2セット目 21-25
  3セット目 25-22
  4セット目 25-10
  5セット目 15- 9

◆9月22日   日本3-2オーストラリア
  
  1セット目 25-20
  2セット目 16-25
  3セット目 23-25
  4セット目 25-19
  5セット目 15-13
 


なんか、体調不良者続出みたいで・・・
初日は、菅さん、2日目は鈴木さん、3日目は北島さん。
なんでしょうね? 食べ物とかが合わないんでしょうか???


そんな中、戦評の中に大竹くんや白澤くんの名前が出てくると嬉しいものです。
この大会で、彼らも大きく成長する事でしょう。
プレミアリーグがますます楽しみですね。



さて、パナギャラリーをサボっておりますが、只今画像容量がなくなってきまして、追加を申請中です。認可されるまで少し日数が必要かな?


こちらの画像は黒鷲旗決勝!
優勝を決めた瞬間、フェリッペは今井さんを熱く抱きしめました。
e0063142_2352016.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8658229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うさこ at 2008-09-24 23:27 x
こんばんは(^O^)「全日本ギャラリー」見ました(^-^)本当に素晴らしい写真ばかりでびっくりです!もうマジ、プロ顔負けですよ(>_<)宇佐美くんは、越川くんのそばによく写ってるので、ちょっとだけ見ることができてうれしいです(^O^)               パナはスター軍団みたいにいい選手が集まってきましたね!フェリッペもまさかまた来てくれるなんて(>_<)Vリーグが待ち遠しいです!
Commented by あや at 2008-09-25 13:49 x
全日本に興味なくなってから今あっている大会さえわからなくなってしまったあやサンです(^O^)/(笑)

岩田サンも副キャプテンでしたね!
ライン入ったの見たかったな~(笑)いや、もちろん隆弘サンのが1番見たいですがね(^^

そうですね~
キャプテンが先頭切って審判に切れそうですね(笑)
そして…あやサンも(ノ-o-)ノ ┫オリャ←
大丈夫!
またフェリッペが戻ってきますし、宇佐美サンも川村サンもいるんで(^-^)
Commented by starburst-galaxy at 2008-09-25 23:27
>うさこさん
こんばんは~
初コメありがとうございます。
ほんまにねぇ~
パナって地味が売り(笑)だったのに、なんだかスター選手勢ぞろいになっちゃって・・・・
南部新体制になってから大きく変貌したパナ・・・・
今年のプレミアはどんな感じになるんでしょうかね。

あ・・・・・・・あとで行きます <どこへ?(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2008-09-25 23:37
>あやさん
あららぁ~~~
あんだけ全日本を応援していたのに・・・・・
まぁ、わたしもそうですけど(笑)
でもねー 癒しキャラの白澤くん、大竹くんが出ているとなると、
やっぱ気になります。

フェリッペもキレますゾ!
やまもっさんと、彼が同時にキレた時は、(〇_〇;)怖っ!って感じでした^^
宇佐美さんもちょっと油断できない(笑)けど、川村さんはなだめ役適任ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-09-23 23:08 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)