帰国!

e0063142_2058595.jpg

こんばんは(*^_^*)

パナも無事に帰国したようですね。長旅の疲れもあるでしょう。
しっかり充電して、遠征で学んだ様々な事を、今後に生かして下さいね!


感動を与えるような試合………
期待してます(^。^)v


さて、わたくし……
今日から、パソコンを使えない環境になります。

バレー画像は暫くの間載せらません。
申し訳ないです。


画像は、京都タワー………
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8642662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やすこ at 2008-09-21 00:56 x
コメントはお久しぶりですね(^-^)
温泉旅行☆いいですね!!
京都タワー、見たことないです(--;)2月は京都に泊まろうかな(^o^)v
旅行、楽しんできて下さいね~o(^o^)o
Commented by オレンジ at 2008-09-21 17:24 x
初めまして。
Panasonic、今井クンを応援しております…オレンジと申します。

以前から、チョコチョコとblogを拝見させて頂いております(*^_^*)
素晴らしい写真と共にblogも楽しんでおります。


さて、今シーズンも、フェリペがPanasonicの仲間として頂点を目指すようですね。
来月、チームに合流するそうですっ☆☆☆


それでは、失礼致しましたぁm(_ _)m
Commented by あや at 2008-09-21 18:04 x
隆弘サン画像カッコ良かったですね(*^^*)
無事帰国されたみたいで良かったです!!あとは2連覇で(^^

えっと…↓のオレンジさんあたしのことを知っておりましたら事情がありまして移転しましたので来て下さい。
連絡する手段がありませんでしたのですみませんm(__)mもし違いましたら申し訳ありません…
そしてみいみいサン場所使ってすみません
Commented by starburst-galaxy at 2008-09-22 20:56
>やすこさん
こちらでは、お久しぶりです。
温泉で まったりして来ました♪
お食事も美味しくて、また肥えましたぁ^^
エライこっちゃぁ~

ん?2月に京都へ?
寒んむいですが、是非お越しください☆
でもでも、2月なら枚方泊の方が良かったりして・・・・
バレンタインだし・・・・・ニヤニヤ♪
Commented by starburst-galaxy at 2008-09-22 21:05
>オレンジさん
初めまして~~~
・・・・・と、言いながら初めての気分じゃないのは、あやさんのとこでよくお名前を拝見していたからかも知れませんね(^o^)♪
でも、オレンジさんが今井さんファンだったと言うのは今初めて知ったかもです^^

あやさんのお知りあいと言う事で、是非オレンジさんとナイショ話をしたいのですが、如何でしょう(意味深^^)
もし、左サイドバーの『ご挨拶』のところの下の方に、オレンジさんの入り口を作りましたので、良かったらお越し下さい。
Commented by starburst-galaxy at 2008-09-22 21:23
>あやさん
やまもっさん、遠征中は毎日ブログを更新してくれて楽しめました!
( ̄∀ ̄)ノ はい!
間違いなくニヤけましたよ(笑)
私は、寝顔ではなく、キャプテンラインの入った5番ユニ姿がツボでした。

帰国してからは、またまったり更新になるのかな(^△^;)
でも、わんこのページは更新されてましたね。
あの寝姿は人間っぽくって、面白い。


おやおや?!妙なご縁でオレンジさんと再会ができましたねぇ。
巡り会えて良かったデス^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-09-20 20:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧