してやられたり^^



お昼休みにPC覗いてて・・・・


え!Σ( ̄ロ ̄lll)



思わず、こんな顔になりました。


>痛みを我慢しようと歯を食いしばるが震えが止まらない^^;<
>腫れもどんどんひどくなってきた!<
>ホンマ痛い!!!<



え?震えが止まらないぐらい痛いなんて、マジでやばいやん・・・・

なぁんて心配しながら最後まで読んだら・・・・・




違うやん^^; まんまと引っかかった(笑)



でも、井上トレーナー大丈夫かな?
やまもっさんの表現ほど、酷くなければいいですけど・・・



ブログを書き終わって、( ̄∀ ̄*)ニヤり☆ってしている 彼の顔が目に浮かびますね。





さて、そろそろ外国人助っ人のニュースも出てきましたね。


☆ 男子JTがゴメスを獲得

☆ 女子久光製薬にアメリカのローガンが入団


また、監督不在だった大分三好に正式に監督が就任されたそう。
→→→ コレ

ん?『つづらばら』って読むんですね
『くろくずはら』かと思った^^;


以上、バレーニュース拾い読みでした。まる。




悪戯心を忘れない み~そ~じ~
e0063142_23444786.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8629793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-09-17 23:46 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)