『Project F!』



( ̄~ ̄)う~む。。。
私の中で密かに構想を練っていた、極秘計画 『Project F!』・・・・


ん?『F』というのはフェリッペの『F』の事・・・・


要は、パナの帰国時にフェリッペさんを誘拐してくると言う、私が勝手に考えてた計画(笑)。


これは、失敗に終わりそうです015.gif




とあるところで教えてもらったのですが、

どうやら、9月23日~28日までブラジルでナントカ???って言う大会があるそうな・・・
そのメンバーの中に なんとフェリッペさんが!・・・・・



ううう・・・・
連れて帰れないじゃないの・・・





プレミアリーグ開幕まで、あと2ヶ月足らず。
外国人助っ人たちも、10月ぐらいには戻ってくるのでしょうか?


ロンドンをめざすフェリッペさんだけど、
今度のプレミアには戻って来てくれると信じているんですがね・・・・・

10月に朗報が聞けますように♪


黒鷲のフェリッペさん
e0063142_23444249.jpg


少しサボっていた パナギャラリーですが、今日は8枚更新しておきます。
浦安の画像です。
これから、ごにょごにょいじりに行きますんで、ちょいっとお待ちを。。。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8614652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-09-14 23:49 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧