☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『バレーボールの雄』・・・・ですと^^



(^〇^)は・は・は・・・・・
へんな顔037.gif


やまもっさんのダイヤリー見てました^^



練習試合とは言え、ブラジルチーム相手に逆転勝ち!
・・・って言うのはやはり気持ちいいもんでしょうね。



ブラジルは日系の方も多い事もあって、こんなニュースもありました。


 コレ →→→サンパウロ新聞


日本語なんですが、なんかへんなの~~~
横書きなのに漢数字で見難いし・・・・


さぁ!皆さん 間違い捜しですよん(笑)
いくつ見つけられますかな?

ヒントは名前です060.gif



パレー教室や、親善試合等 いろいろ有意義な時間が持てそうですね045.gif
ブラジルのいい所を一杯吸収して、
より強く、よりご陽気なパナになってほしいナ^^




では、今日はちょっと短めでさようなら。。。


イマイチ画像ですんません。
宇佐美さんと たーっち!!!
e0063142_234221.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8605386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-09-12 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-09-13 21:02
>非公開の〇〇〇さん
こないだは、ど~も~^^

おっと!そこは気付きませんでした!
2007~2008シーズンの優勝が、2年連続に勘違いされていますねぇ(^^;)
ふむふむ・・・・
こりゃぁ、予言が的中するように祈っとこ!
アーメン(;゜o゜)╋

(ー_ー)ふふふ・・・
間違い捜しは、「磐田」君だけじゃないですよん。
同じ名字が2人いたり、名前の漢字が間違ってたり・・・
ハイ!やりなおし!

写真ですかぁ?
応援で騒いでいる時?
いやいや・・・・ お花畑でうっとりしてる時かも知れませんゾ!
♪( ̄∀ ̄)b

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-09-12 23:08 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)