☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

近総のボケた画像達。。。



はぅ~~~
やっと、ネットに繋がりました。
サポートセンターに電話して ごにょごにょしてたら直りましたです。



土日、近総へ行って参りました。
結果は、残念ながら準優勝。
連覇ならず007.gif


準決勝は、サントリーに勝利。
最後の点は、たぶん白澤くん?の綺麗に決まったブロック。
気持ちよく、試合を終えました。


さぁ、あとひとつ!

でも、試合が始まると、
う~む・・・・
なんだか、ブレのオーラの方が強いような・・・


折角、決まった!と思うようなスパイクもナイスレシーブで拾われてしまいました。
ちょっと、守備力の差を感じたかな?^^;


もちろんパナも頑張ってたんですがね。
永野くんのスーパーレシーブ2連発も、点に繋がらなくて残念(>。<)



負けたのは残念だったけど、それなりに楽しめて良かったです。


でもやっぱ勝ちたいですよね~
帰る足取りが、心なしか重かった(苦笑)


本番のプレミアは、連覇目指してガンバレ!





さて、試合内容はいつもの通り、あんまり覚えていないわたくし。。。


なので、最新画像で少し雰囲気をお届け。。。
但し、ピンボケ多し。しかも正面画像は無し。





綺麗なクロスに思わずタメイキでました。
コレはジャンプサーブ。
e0063142_23153237.jpg




完全にベンチアウトかと思いきや、ちゃんと12人の中におりました。
試合には出ませんでしたが、ちゃんと練習してました。
e0063142_2317925.jpg




モッパー久保さん。
彼のプレーを見たかったんですが、出ませんでしたよね?見逃した?私???
e0063142_23185143.jpg




白澤くんのモッパー姿。
黒鷲の時は『健康優良児』みたい(笑)でしたが、結構引き締まって、ええ感じに仕上がっておりました。
e0063142_2320610.jpg




孝くんはいつも楽しそうに練習してますねぇ。
プレーも結構器用なとことがあって、これからますます成長が期待できるなぁ。
e0063142_23224066.jpg




やまもっさんの抜けた穴を、オポジットとして頑張ってました。
全試合スタメンなので、今井さんファンには是非見て欲しかったなぁ
e0063142_23302913.jpg




試合中、眺めていて一番楽しいのは永野くんかも。
『しゃべって♪しゃべってぇ~♪』 『上!上!』 とか取りあえず、なんかわー!わー!言ってます^^
e0063142_2334274.jpg







表彰式の風景より。。。


準優勝チームのコールがあったんですが、
『パ・パ・パ・パ・・・・・パナ・・・・・・』って、噛み噛みな紹介をされました(笑)


そう言えば、数年前、優勝したパナの事、『パナソニック パンパース! 』って言われた事もあったなー

・・・・・・・(ーー;) おむつかぃ!!! って突っ込みたくなりますな^^




パナのキャプテン代理としてキャプテンマークを付けていた岩田くん。
準優勝の賞状をもらいます。
e0063142_23354383.jpg




表彰の盾を受取るまつ田くん。
しかーし!なんか渡し間違えたらしく、すぐに取り上げられた(笑)
かわりにボールを受取りました。
e0063142_23402372.jpg




その取り上げられた盾は白澤くんが受取りました^^
e0063142_2342352.jpg




最後、準優勝チームから『敢闘選手賞』として今井さんが選ばれました。
トロフィーを受取るところ。。。
e0063142_2343272.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8591578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-09-09 23:52 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)