若手を・・・・



パナも無事大阪に戻って来たようです。


お!『男前 山本隆弘』や(笑)・・・・
ありゃ?! あんなプロペラ機でご帰還?!

今井さんのブログをご覧下さい → コレ



そして、週末より近総ですね。

近総は『若手を育てる試合』・・・・・


ん?『若手を育てる』???
どこかで聞いたことあるフレーズ。。。


私、まだ根に持ってますかね?(笑)
そう、持ってますがな!022.gif
しつこいか・・・・(^△^;)グフフ・・・




パナのHPと今井さんのブログを総合すると、
宇佐美さんは近総には行きますが、試合には出ないようです。


まぁ、そうでしょうな。
例え、やまもっさんも参加していたとしても、2人はコートの外から、見守る役だと思ってました。




1日に2試合するから、決勝戦まで計4試合ですね・・・



全員のベクトルがブレる事無く、
黒鷲の時のような、いいチームワークで勝ち抜いてくださいね。






なんか、019.gif眠くって眠くって・・・・・
今日はこの辺で 勘弁して下さいまし。


新進気鋭の 若き白豹くん達・・・
白澤くんと大竹くんのコラボ
e0063142_237924.jpg




メール頂いてます。
今日は眠くて頭がボケてるので、あらためてお返事しますね。
すみません。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8567439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-09-05 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-09-05 20:30
>非公開の〇〇〇さん
こんばんは~
なんか知らない間に4年目ですよー
普段、日記なんて4日も続かないくせに、変ですね^^

(^〇^)ははははははははははは・・・・・
いつもながら暴走っぷりが、凄いっす!
えーっと。。。
続きは、直メしようかと思います。
もうちょっと後で、参上します(^_-)=☆
Commented at 2008-09-06 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-09-10 00:02
>非公開の〇〇さん
ごめんなさいねー
お返事遅くなりました。
パナの公式発表を待って、書こうかなって思っていたんですが、それを待つといつの事かわかりません(笑)
そうなんですよね。2人ともとはビックリしました。
ロンドン期待の星☆達が入って来て、パナもますます強くなりそう。。。
と、思う反面今までのパナの選手達にも愛着があるので、ちょっと複雑です^^
有望な選手達を埋もれさすんじゃないかなーってね。
まぁ、どうなることか・・・・
南部さんの采配にお任せです(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-09-04 23:14 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)