パナは大分遠征中。



今週から、長らくパナをお留守にしていたやまもっさん、宇佐美さんがチームと合流。



1日はドバイのチームと練習試合があったようですね。
今井さんのブログ、ご覧になった方もあるかとは思いますが・・・・


ドバイとの試合の前に

>『ちょっと石油安してくれっていうてきてくれや』って隆弘さん<
>『あの人らにいうてもなぁ…。』<

と、今井さん。

そりゃぁ、そうだわ(笑)041.gif




そして、今日は大分に飛び、三好との練習試合やら、バレ教やら、サイン会やら・・・・

 → 大分三好ヴァイセアドラー公式HP


明日も練習試合があるようです。
三好のHPによると、見学可能ですので、お近くの方は、行ってみられては如何ですか?


なんかパナのスケジュールでは『見学不可』になってますケド。。。
まさか、パナファンだけ締め出される事はないと思います(笑)ゲラゲラ・・・







さて、当方のブログも明日で 満3年。
4年目に突入か・・・・
早いもんですなー


ブログってそれぞれの個性がありますね。


いつも、きちんとライスコを書いて下さる方。
バレーを本格的に解説して下さる方。
試合でのエピソードを面白く書いておられる方。
選手やチームに対する深い愛情を語って下さる方。



( ̄~ ̄)う~ん。。。

さて、私はどうだろうと思った時、いつも試合内容はあんま覚えとらんし、
バレー自体を語れるほど詳しくもない。


まぁ、そうですねー
そもそもは、画像中心で始めたブログ。
いろいろ方向転換もあったけど、少しでも頑張るパナの姿を見ていただければいいかなと思ってます。


でも、本館のコチラに載せるのは、背中とかボケたのとか、遠目なのとか・・・・
訳あって、明瞭かつ大き目画像は載せないことにしているので申し訳ないです。


こんなイマイチな素人画像でも良かったら、また覗いてやって下さいまし。


これからも、どうぞよろしくお願いします☆





・・・・・で、早速 お背中画像^^
黒鷲での、フェリッペさんと永野くんのジャンピングハイタッチ!!!
e0063142_2355581.jpg



パナギャラリーは1枚だけ更新。

まぁ、いろいろあったけど、
『七転び八起き』なやまもっさん^^
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8558168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あや at 2008-09-03 00:18 x
またまたお久し振りです(^O^)/
4年目ですか~!!おめでとうございます(*^^*)
結構最初の方からのお付き合いをさせてもらってますね☆ありがとうございますm(__)m
あたしはきっと毒を吐いて記事書いてるタイプです(笑)
そしてちっとも文章力のついていないあたしです(^^;
そんなあたしを今後ともよろしくお願いします
Commented at 2008-09-03 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako at 2008-09-03 19:02 x
こんにちは♪4年目突入おめでとうございます。
別府アリーナいきたかったのですが、ファン感ツアーに行った直後なので、断念しました(笑)

そういえば、ゴリがパナに来るそうですね♪
隆弘危うし!!うかうかしておられなくなりそうですね。


Commented by starburst-galaxy at 2008-09-03 22:10
>あやさん
こんばんは~
4年目に突入しちゃいました^^
あやさんとのお付き合いも長くなりましたね。

今の時期はまだいいんですが、プレミア始まると、あやさんとこのブログ読むのがちょっとビクビクしますよ^^;
ヘタな試合すると、結構怒られるんで(^。^)笑
あやさんの雷が落ちないように、今年もパナに頑張ってもらお♪

では、これからもヨロシクです☆
Commented by starburst-galaxy at 2008-09-03 22:25
>非公開の〇〇〇さん
〇〇〇さん、ありがとうございます♪
あれ?チラリしてましたか???
気付かなかった(笑)

アレですかー
うん、聞いてますよー
でもソースを見るのは初めてだったので、拝見しました。
お知らせありがとうございます。
意外でビックリしたんですが、条件を考えると当然の選択肢だったのかもしれませんね。
今までの強いんだか弱いんだかわからないパナから、
これからはがらりとムードが変わりそう。。。
優勝常連チームになれますかね。

・・・・・・・・・・・・
正直に言います。
複雑です^^;(苦笑)
Commented by starburst-galaxy at 2008-09-03 22:32
>makoさん
そうそう・・・・
ファン感行かれたんですね。
どうでしたか今年のファン感。
人数がとてつもなく多かったですよね。
いつものメニューとは違う事をされたんでしょうか?
ファンが増えるのも嬉しい事ですが、アットホーム感が薄れてしまうのも寂しいものかも知れません。

別府・・・・
まぁ近いと言えば近いけど、練習試合を見に行くにはちょっと遠い^^
しかも、ご贔屓チームじゃないし(笑)
しかたないですね。

ゴリくんの件は、公式発表前になんでニュースで流れるのかな???
とは言うものの、パナの公式の更新はいつも遅いのであります(^Д^;)
Commented by あけん at 2008-09-03 23:51 x
☆4年目突入おめでとうございます☆
早いですねぇ~
私なんて早々にブログもやめちゃって…
今は、みいみいさんを始めパナファンの方のブログを読んでから寝るのが日課となっています。
これからも宜しくお願いします(∩.∩)

近総は、あきらめました(>Д<)
12月まで待ちます。
Commented by starburst-galaxy at 2008-09-04 22:09
>あけんさん
ありがとうございます (^〇^)/”
あけんさんとも、お付き合い長くなりましたね。
最初の頃、色んなファンの方と交流が多くて、結構楽しかったなーって懐かしく思います。

近総は断念ですか?
まぁ、遠いですからね。仕方ありません。
プレミア始まったら、きっとどこかでご一緒できるかと思います。
その時はヨロシク^^♪
楽しみですね(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-09-02 23:57 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧