パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

しまった、出遅れた!



(×。×)アタタ・・・・・・
2日も遅れてしまいましたです(汗)



久保さん、お誕生日おめでとうございます♪



私がバレーを見始めた11Vの頃、彼はリベロでプレーしていました。
あんまりよくわかっていなかったので、小柄な彼はずっとリベロなんだと思ってた^^;
やはり、守備の上手い選手とそうでない選手では、構え方が全然違いますね。



開幕戦が舞洲であった年、彼はアタッカーとして大活躍!
それまで、アタッカーとしての久保さんはあまり見たことがなかったので、
こりゃ、凄い!新たな魅力発見です。



でも、私が一番好きなのはサーブですねー
迫力のあるサーブを打つ選手はたくさんいますが、
美しいフォームで打つ選手はあまりいないような気がします。



小西さんのブログにも書いてあったように、


>いつも思うけどバレー教本のような、美しいフォーム!
標本にしたいな…
プレーのコマ送りで♪<




構えから打ち切るまで連写で撮る事がありますが、まさしくコマ送りのお手本のようです。
016.gif惚れ惚れしますなー




お人柄も、真面目で優しくて、人知れずコツコツ努力家って感じですね。
お!彼は英語がほとんどペラペラだって、今井さんのブログに書いてありましたよね。
賢~い!



次回のプレミアリーグ開幕に合わせて、手術をした彼。
黒鷲では松葉杖姿でした。

その後の経過は順調かな?



復活の日を迎えるにあたり、
静かなる男の心には、燃え上がる闘志がみなぎっている事でしょう。



今後のご活躍をお祈りします。





バレーの教本のような写真を探したんですが、どこいったのかわからん003.gif
しょうがないから、別館に載せた既出画像を小さくして貼りました。
ちょっと写り悪いかなー (´△`;)でへ・・・

しまった、出遅れた!_e0063142_22494020.jpg

by starburst-galaxy | 2008-09-01 22:55 | バレーボール(写真あり)