パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

連れて帰って来てぇぇぇ~~~



ありゃ~
もうこんな時間ですね。
ちょこっとだけ書いておきましょうか。。。


やまもっさんは、近総不参加だそうな・・・・
地元 鳥取のママさんバレーのイベントに参加するようです。

地元の皆さんの声援に対するお礼も兼ねて、帰郷するのでしょう。

いよいよ、彼も始動開始ですね^^
ガンバレ、やまもっさん006.gif



パナのスケジュール見てました。
わ!ブラジル遠征ですか!
こりゃ、凄い。


ブラジルと言えば・・・・・
そう!フェリッペ選手!


もしかして、もしかして・・・・・
そのままパナに拉致してくるの?(笑)



パナのメンバー表には未だにフェリッペ選手が残っていますよね。
これって、2年契約だったのでしょうか?

それとも、パナの更新が遅いだけなのか?(^△^;)苦笑
あり得る話やけど^^・・・・




どうか、フェリッペ選手を連れて帰って来て下さい!!!


そんな、彼の画像を載せて、今日はおやすみなさい。。。
連れて帰って来てぇぇぇ~~~_e0063142_004119.jpg

by starburst-galaxy | 2008-08-29 00:01 | バレーボール(写真あり)