第50回近畿6人制バレーボール総合男子選手権大会



ありり?
昨日、正式発表をお待ちあれ・・・・・
って書きましたけど、正式発表されてたようです。



〇〇さんありがとうです☆



パナは近総参加です。
他、サントもブレも出ますよ~



パナさんってば、そんな所に載せてたら気がつかないよぅ( ̄△ ̄;)
てっきり、TOPICSに載ると思いますがなー



ご興味のある方はパナ公式HPの 『試合日程・結果』 のところを ぽちっと!




パナは初日の6日(土)、『天理大学』と『兵庫教員クラブ』の勝者と戦います。
その後、『モリタ製作所』と『近畿クラブスフィーダ』の勝者と戦って初日は終了。


順当に行けば、7日(日)の準決勝戦でサントリーと当る事になり、最終、堺と優勝決定戦をするんですな。
波乱が無ければですけど・・・・



プレミア優勝、黒鷲優勝のパナ・・・・

あ・・・そや!忘れてた!
昨年、パナは近総も優勝してましたね^^;


今期の白豹くん達の調子は如何ですかね。

プレミアを占う大事な試合。。。
王者のプライドにかけて、ヘタな試合はできませんゾ!



皆さん、よかったら、応援に足をお運び下さいまし。




ぴあでもチケット発売中です♪

アリーナは無いんですよねー 残念ながら・・・・
チーム数が多いから仕方ないか・・・


☆2階 一般自由席 1,800円
☆2階 小中高生    900円
 






本日のパナギャラリーは・・・・
黒鷲旗5月4日分を整理しました。

う~む・・・・
亜貴斗くんにシャープかけすぎた気がする。
直すの面倒なので そのまま載せてしまいました(汗)

これから、ぼちぼちいじりに行くのでちょっとお待ちを・・・・
画像は9枚かな?




コチラも黒鷲・・・・・
黒鷲の優勝を決めたのは 川村さんのサービスエースでしたよねぇ~
あの笑顔が今も目に浮かびます。

ちょっとイマイチですが、ネタがないのでコレでご勘弁!

e0063142_23514118.jpg


コメントのお返しを溜めてしまいました。
すんません、明日は必ず・・・・・
ペコリ・・・・
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8509522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あけん at 2008-08-24 18:54 x
お久しぶりです。

パナソニック近総出場するんですねぇo(^-^)o
行きたいけど体育館、遠そうだし…
リーグが始まるまでみいみいさんの画像見ておとなしくしてよかなV(^-^)V
よろしく!
山本さんのダイアリー読みました(おそっ)
切なすぎです…
ウルウルきてしまいました
今度は、パナのキャプテンとしてキラキラ輝いてほしいと思います。
Commented by starburst-galaxy at 2008-08-24 23:02
>あけんさん
ご無沙汰です(^□^)
そうですよー 近総でますよん。
孝くん、きっと一杯出るのにぃ~^^にやにや♪
まぁ、おうちからだとちょっと遠いですね。
プレミアの計画はもう立てましたか?たくさん行けるといいですね。
ダイヤリー・・・・切ないですよね(T。T)
この思いはプレミア2連覇でスッキリさせてほしいです。
ご機嫌さんなやまもっさんを見たいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-08-23 23:53 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)