☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『全日本ギャラリー』の受付締め切りやら・・・・・・



さぁて・・・・
全日本も無事に日本へ帰ってきたようですね。
やれやれ・・・・



なんか いろいろあった北京オリンピック・・・・
ホンマいろいろありすぎやでぇ~(´Д`)


まずは、選手の皆さんお疲れ様でした。


日の丸ユニを脱ぐ選手・・・・
4年後を目指す選手・・・・
闘志の炎を絶やす事無く、それぞれの道を歩んで行って下さい。





北京五輪開幕時、 健闘祈願を兼ねて、虹バージョンにしたこのブログのデザイン・・・
役目を終えたので、変えちゃいました。



植田ジャパンになってから、練習見学や試合に行った時撮った写真を載せた
『全日本ギャラリー』も一段落。

パス請求の受付も五輪閉幕の24日で終了しようと思います。

やまもっさんがいないからねぇ~
今後は全日本は撮りに行かないかなー きっと^^;



北京を目指し、日々頑張ってきた戦士達・・・・
もう、このメンバーは揃わないんですよね。


素人の画像ですが、まだの方は、見納めに良かったらどうぞ♪
でも、パス制にしておりますのでご了承下さいまし。
ちなみに、宇佐美さん山本さんはここにはおりません。


ご希望の方はこちらをご覧下さい → 過去記事






友人に教えてもらいました。
近総があるそうな・・・・



《近畿総合男女選手権大会》

★日 程  9月6日(土)・7日(日)
★場 所  尼崎市記念公園総合体育館



パナが出るかどうかは、正式発表をお待ちあれ。

出るとしても、北京組はどうかなー
酷使した体を癒すのが先決だし、参加するかどうかは謎ですね。




最後、こちらの画像はプレミアの町田・・・・

孝くん! 是非、ロンドンへ!!!
e0063142_2356475.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8505031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-08-23 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-23 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-08-24 18:07
>非公開の〇〇県民さん
私もねー TOPと掲示板ばっか見てましたよー
あり?まだなんかーってねー
あらま、そんなところに こっそりと。。。
3年前だっけか、やまもっさんが出るってことで行ったけど、腰痛だとかでおらんかった(苦笑)
一挙にテンション下がったのは言うまでもない(^^;)
でも、私も大人になったので(笑)、いなくても十分楽しめます。
Commented by starburst-galaxy at 2008-08-24 18:15
>非公開の〇〇さん
初めまして~♪
こちらまで、わざわざすみませんm(_ _)mペコリ・・・
あちらも見て頂いてありがとうございます。

そうなんですよね~
あれだけ楽しみにしていた五輪なのに、終わってみればなんだかなーって感じです。
まぁ、済んだ事ごじゃごじゃ言ってもしょうがないんで、選手達はそれぞれの道をしっかり歩んでいってほしいです。
来年度からは新体制の全日本。
その中に山本さんの名前がないであろうというのはやはり寂しいものですが、今回の五輪メンバーが新メンバーをしっかり引っ張っていってほしいです。
プレミアリーグが始まると、みんなライバル同士になりますが、それはそれで楽しみですね♪
どうぞ、これからもよろしくデス☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-08-23 00:00 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)