やられた(´Д`)



( ̄。 ̄)ぼけぇ~~~

なんか、今日は眠たい。。。


昨日・・・・・いや今日?
寝たのは午前3時。


なんで、こんな遅くに試合をするんだい?
オリンピックっていつもこんなんだっけ?



家で見ている人は、別に録画して寝てもいいけど、一番大変なのは選手ですよね。
普段、そんな遅くに試合する事もないし・・・・

また、現地で応援する皆さんも遅くまでお疲れさまでした。
大きな日本コールも聞こえていましたね043.gif



さて、試合はご存知の通り、負けまして021.gif・・・・・
でも、結構面白かったかな~
イタリア戦に比べたら、調子も少し上げてきたようです。



ブルガリアも意外に日本が付いて来るんで、ちょっと調子狂ったのか
ミスしてくれて、助かった^^



しかし、やっぱり強い(苦笑)

もちろん、スパイクも凄いのでしょうが、サーブとブロックに
(´Д`)やーらーれーたぁー
って感じで・・・・・



まぁ しゃぁないね(^△^;)
オリンピックに出る国なんて、強いとこばっかりですもん。
世界大会常連国の並ぶ中、日本は初心者マークみたいなもん。


強豪相手に いかに日本らしいバレーができるか・・・・
相手との戦いというより、自分自身との戦いかも知れません。


チャレンジャーだからこそできる思い切ったプレー・・・・・
斬新な切り口で世界を翻弄してもらいたいもんです。




明日は、中国!!!

予選リーグ突破の為にはもう負けられない試合。
でも、相手は中国かぁ~ 
完全アウェイですな(^Д^:) きつぅ~


中国に対する大声援、日本に対するすさまじいブーイングの中、
日本の戦士の健闘を祈ります。


日本のファンの大声援が選手に心に届きますように♪





昨日、やまもっさんがひっこんだ(苦笑)後、もっぱら私は宇佐美さんに注目!006.gif

天才ゆえの苦悩なのか、迷宮をさ迷う姿が心配025.gif
明日の試合で、是非 出口の光を見つけて下さい。
e0063142_1919782.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8461138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-08-13 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-08-15 21:26
>非公開の〇〇〇さん
アナリスト業お疲れ様でした(笑)
やっと、宇佐美さんとやまもっさん、同じコートに立てましたね。
いつも、すれ違い夫婦みたいで、寂しかったです(笑)
一緒にプレーしている姿を見るのは感無量。
愛のこもったトスをありがとう(^0^)♪

宇佐美さんに元気付けられたのか、昨日のやまもっさんに神が降臨。。。
久しぶりに打てば決まる姿を見せてもらいました。
宇佐美さんも出口の光が見えて来たのでは?
彼のすんごい早い並行トスと松本さんのクイックがバッチリ決まった時はトリハダものでした。
まぁ、元チームメイトって事もあるのかも知れないですが・・・・
コレをきっかけに、もっと彼らしさを取り戻してほしいナって思います。

ん?最近宇佐美さんって、ジャンプフローターなんですね???
彼のサーブって結構威力があるのですが・・・・
新ボールの影響なんですかね???
Commented at 2008-08-17 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-08-17 21:53
>非公開の〇〇〇さん
昨日のショックですか?
さっき、ブログ書いたら、治りました^^
ブログって、結構うっぷん晴らしの場なんですよ(笑)
それを聞かされる皆さんは迷惑な話ですね(^〇^)

中国戦、ベネ戦を見ていてつくづく思いました。
やっぱりやまもっさんには宇佐美さんが必要だなーって。。。
1セット目決してやまもっさんの調子は悪くないように思ってました。
でも、たぶんセンター線をもっと活性化する為に朝長さんと宇佐美さんが交代して、確かに流れが来たんですが・・・・・
やまもっさんに上がるトスが極端に減っちゃった(*_*)
ゴリくんは瞬発力、爆発力のあるSAですが、やまもっさんは打数を増やしながら調子を上げていくタイプ。
なので、ちょっとリズムを崩しちゃったかなー
せっかく、頑張れるかな?って思っていたんで残念です。

プレミアでは2連覇目指して活躍して欲しい。
オリンピックで学んだ事をパナで生かしてもらって、パナからロンドン組を育て、送り出す使命もあります。
でも、やっぱ本人2人が出て欲しいかも(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-08-13 19:23 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)