☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2戦目は強気で!



OQTの前に この背景のデザインにしたんですよ~
虹ってなんか良い事ありそうでね。


願い通り、OQTで北京の切符を掴みました。


なので、今回もオリンピック直前にコレに戻しました。
虹の向こうに幸せが待っていますように。。。




こんな事言っちゃイカンのでしょうが、私的にはOQTで燃え尽きてしまったような・・・
北京に行けるだけで 満足や~ ・・・・・なぁんてね。



でも、いざ始まると
1点でも多く・・・・・
1セットでも多く・・・・
1試合でも多く・・・・
やっぱ勝ってほしいですよね。 あたりまえですけど^^



日本の為・・・・・と、言うより選手自身の為に勝ってほしい。




『有言実行』の男・・・・
金メダルの北島選手の涙。。。

4年前は無我夢中で取った金。
今回はいろんなプレッシャーと戦いながら勝ち取った金。

華やかな舞台の陰での、血の滲むような苦しい努力・・・・・
それが報われた時に溢れ出た涙は、清らかで美しかったです。





初戦のイタリア戦。
良いところが出ないまま終わった感じ。。。
OQTのリベンジを果たしてほしいところだったんですがね(^^;)
サーブが入んない007.gif


明日・・・・いや、もう今日ですね。
ブルガリアか・・・・・汗;


世界の強豪達。。。
まともに戦えば、体格的にも技術的にも差があるのは確かですね。

でも、WC終盤に見せた開き直りとも取れる(笑)強気なプレーができれば、道は開けるかも。




やっぱ、選手達のいい笑顔が見たいですねぇ~
その為にも勝たねば!
超気持ちいい試合をよろしく!




眠たくなってきた。019.gif
なんかまとまりのない文章でスミマセン。
もう、寝ます014.gif


黒鷲の川村さん・・・・
e0063142_1252063.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8453991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-08-12 01:29 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)