いよいよ明日。。。



こんばんは~001.gif


いよいよ明日は北京オリンピックの開会式ですね。

一部、先行してサッカーの試合が始まっているようですが・・・
・・・・・(?。?)なんで?




開会式のリハーサルの一部がテレビに映っていましたが、すごく綺麗で壮大な感じ。
楽しみですね。



入場行進は全員参加なのでしょうか???



オリンピックのあの会場に、男子バレーの選手達がいるなんて・・・・・
OQTが始まる頃には、正直、現実になるという確信は無かったです。



今まで、掴もうと思っても掴みきれなかった夢。。。

蜃気楼のように見え隠れしていた北京の街は、決して幻ではなかったですね。



苦しく辛い道のりを越え、自らの自信と誇りを胸に、
日本のヒーロー達が待ち望んだ 夢舞台の幕が今、開きます。


苦しい戦いになりますが、12名の心が1つになれば、きっと道は開ける。
燃え上がる大和魂を見せて下さい。




オリンピックの放送・・・・・
注目はもちろんバレーだけじゃないですよね。


いろいろ見逃さないようにしなくっちゃ!


Yahoo!の番組表でチェックしとこ!




日本のヒーローの1人。
越川くんのご両親の記事がありました。

中日新聞


ご両親を始め、親戚、友人知人、地元の皆さん、全国のファン達・・・・・
多くの方々が、応援していますので、是非、最高のパフォーマンスを見せて下さいねー
期待しています☆


そんな、越川くんのお背中画像。。。
e0063142_23313242.jpg




別館はお休みして、今日は別荘に1枚だけ・・・・

テンションMAXなキャプテン荻野さんの画像(笑)



あ・・・・・別荘とは、全日本ギャラリーのことです(汗)
前回の続きに1枚だけUPです。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8434284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-08-07 23:40 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)