ネタが無い。。。



今日の夕食は簡単に済まそうと思い、焼きうどんに決定!
お昼に近くのスーパーへ行き、お肉だの もやしだの しめじちゃんだのを購入。

夜、さぁ作ろうと思ったら おうどんが無いっ!


・・・・買うの 忘れてた(´Д`)
結局、おうどん抜きの焼きうどんになったみいみいさんです^^; (←野菜炒めとも言う)





さぁ、いよいよ女子は北京入りしましたね。
女子は頑張ればメダルも射程距離かもしれません。
是非、狙って頂きたい☆

男子はいつ出発なのでしょうね。



・・・・・・・・・ウ~ン( ̄~ ̄;) イマイチネタがないんですけど(苦笑)

どうでもいいネタを少し。


(その1) 
今日は『TOWERS2008』のチケット発売日。
なのに、公式HPは捜してもまだないようで・・・
何するんだろ?いつもと同じ感じなのかな?


(その2)
今日、気付きましたけど『松下電器体育館』が『パナソニックアリーナ』になったんですね。
いつも略して『松体』って言ってたのに、どうしましょ~
『パナアリ』?
( ̄△ ̄)ヘンや・・・・


(その3)
もうすぐ五輪。
いくつか画像を拾ってみた。

◆ JOCのやまもっさん
◆ JOCの宇佐美さん
◆ ちょっと大き目画像のやまもっさん
◆ 植田ジャパンいろいろ


もう、ご存知だったらすんません。




では、今日はこのへんで勘弁してください(笑)




孝くんを中心にハグハグ♪
e0063142_22501295.jpg




パナギャラリーは、中央体育館と京都府立を整理しました。
似たようなものばっかですみませんです。

これから別館をいじるので ちょびっとお待ちを。。。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/8413196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-08-04 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2008-08-04 22:20
>非公開の〇〇〇〇さん
ありゃりゃ・・・
PCの調子が悪かったんですか?
もう、大丈夫ですか?

そうそう!そうなんですよぅ!
なんか、1人だけ『ウィングスパイカーズ』って複数形になってますよね(笑)
なんで???
きっとですねぇ~~~
やまもっさんは、北京で2人分、3人分の活躍をしてくれるんですよぅ(笑)
だから、複数形なんです!(うそ^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-08-03 22:53 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)